でもそれぞれが描いた世界を 守れればすごいのさ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

暗い顔して下向いてたら星だって見えねェ!ってワケで!!スパッと気分を入れ替える為に

SB10

スキル再振りを再度実行。メテオアサルトのレベルを下げて(俺にはまだ使いこなせないので)
ソニックブローを10に。ついでにクリエイトデッドリーポイズンを習得、MAより先にEDPを習得の
方向でいく事にしました。
いざって時に何も役に立てないのは自分的に嫌なんで。せめて一瞬だけでも役に立てるなら!

・・まあ毒薬作るのが物凄く面倒そうなんですけどね・・。露店見たら1個150Kとかね・・。150Kで
40秒・・何という高燃費・・ il||li _| ̄|○ il||li


今日はコモド北でエル拾い→モスコ奥のコース。騎士団は久しぶりの1回休みという事でw
レベル89まで半分切ったのでこの2~3日くらいで一気に上げてしまおうかな・・?とか考えてる
んですが・・上手くいくだろうか・・!!(ぇ


そう言えば久しぶりにsライダーが売ってたんですが、25Mとかもうね・・。買えるけどさすがに・・
って言うか相場20M以下くらいだったのがいきなり+5Mじゃ買いませんよ俺も・・ww
なかなか入手出来ませんねホントに!!

あまいぞ。

青色猫型ロボは時々真理をついた発言をすると思います。  =■●_ ~□○0
この記事へのコメント
宿題をする暇が無いと力説するノビタ君に

「君は、実に馬鹿だな」

と一言で切り捨てる某ネコ型BOTを見た時は
感動すら覚えましたとさ
2009/02/23(月) 08:43 | URL | ひみこ #-[ 編集]
sライダーは入手結構難しいですし、見つけた時に買えるなら買っちゃってもいいかなぁって個人的には思います。
クジで産出されない限り入手は難しそうですし、何より値段が高いから我慢するより、思い切って買って高かった分使い倒せばいいんですよ!w

自分もsドラスレを見つけた時はずいぶん前の相場より6mぐらい高かったですが、思い切って買っちゃいましたしねw
それ以降露店で全く見かけないので、買って正解だったかな~って思います。

ということで誘惑してみましたww
2009/02/23(月) 10:32 | URL | 秋冬 #z3l9yzOc[ 編集]
私も秋さんの意見に賛成だなぁと思ったのですが、が。
25日からクジがくるっぽいので、待った方がいいかも!?
2009/02/23(月) 16:06 | URL | セの字 #-[ 編集]
>ヒミコさん

三食昼寝付きメインジョブ居候という烏間与一ばりの好待遇
のくせに時々ヤツは立場を忘れている気が・・!!

>秋冬さん

実は超絶悩んだ末に、ひょっとしたら明日には24Mくらいに
なってないカシラ!!と賭けに出てみたんですが・・正直な
ところ失敗した気も!!ww

よし次見かけたら買うかな・・!?(売り切れフラグ)
2009/02/23(月) 16:21 | URL | レイジ #-[ 編集]
>せ

・・って決心しようかなというコメントを書いてる間に!w
汚いなさすが癌呆きたない。このタイミングで仕掛けてくる
とは何という孔明・・!!

クジの内容をまずは見てみるのぜ・・!!
2009/02/23(月) 16:42 | URL | レイジ #-[ 編集]
・・sライダーもs黒革も入ってるのね・・今度のくじ・・。





何このタイミング・・俺を弄って楽しいのか癌呆・・!!


orz
2009/02/23(月) 16:52 | URL | レイジ #-[ 編集]
+9装備にしたい私にとっては・・・・・
(ノ≧ロ)ノ< 高いぞ~~~!!
です。こんなの+9にするのに一体いくらのお金がいるのやら・・・・・
素直に 「 ローレベルで作るのもありかなぁ~
なんて考えてました。
でも買えるお金がある人はいいなぁ~ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
2009/02/23(月) 19:17 | URL | シェリスエルネス #-[ 編集]
これで+9を狙うとなると・・何回ホルグレンをSATSUGAIすればいいのか!(ぇ

実際一部の装備はハンパなく高い気がしますが、今より上を!!とか考えると
手を出さざるを得なく・・お金いくらあっても足りませんって勢いですネ・・。

さすがに俺もこんなの買ったらほぼ全財産飛ぶので、また金策生活スタートに
なっちゃいますけどネ・・!!くじで当たらないかなホント・・(無理)
2009/02/23(月) 22:11 | URL | レ(会社) #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/855-45db4d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

