Now it's a show time

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

久しぶりに辻さんが現れた・・そして俺にバトンを・・!!もちろん受けよう、兄弟!!w

というワケで・・なになに・・≪萌えのツボバトン≫ ・・!?
ウホッ!萌えて 燃えてきたというかみwなwぎwってwキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!!!!wwww


≪萌えのツボバトン≫

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?

あなたの萌えのツボを教えてください。


【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

自分と同じかそれ以下ですかねやっぱり。頭なでられるくらいの!!w

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

ガチムチはいい男にのみ許された特権だと思いますのでそれ以外なら!!
でもあんまりスリムすぎるのも・・ほら・・( ゚∀゚)o彡゚ 的な意味で・・(ぇ

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

20歳以上・・という事にしましょう(道徳的な建前)。上は常識の範疇ならいくらでも!!(ぇ

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

昔はショート大好きだったんですけどねー。最近はどっちもアリという無節操な俺です。

【Q5】どんな髪型がツボ?

フワッとした髪型・・おーい辻さんかぶってるよー!!ww

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

おっぱ(ry 星人にそれを問うのかッ!!w あ、でも実はフトモモ好きです。ヒザマクラ。

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

コスか・・うーん・・メイドとか白衣とか、非日常的なのは嫌いじゃないですが!!w

【Q8】どんなアイテムにツボ?

なぜかカバンに入ってるお菓子とか。大人っぽい人が持ってると逆に時々見れるカワイイところ
みたいな感じがして良くないです?w

【Q9】どんな仕草がツボ?

辻さんのアダルトな話というのを詳しく知りたいですが(笑)、俺は電車とかで並んで座ってて、
横で寝ちゃって肩にもたれかかられたりすると激しくキますね!!

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

世話焼きしっかり者タイプなんだけど時々↑みたいに油断して甘えてくれると嬉しいですネ!!

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

基本はやっぱり優しそうな人かな?

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

え・・どうなんだろう。丸顔か卵型なのかな・・ってか四角って一体・・!?

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

高めで甘い声かな←と辻さんが書いていましたがまったくもって同意見です(ぇ

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、
など)

ガテン系ってww 世話焼き奥さんタイプというかそんな感じの人がいいです!!

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほや
されたい、など)

もー、しょうがないんだから!とか言いながら世話焼かれるんだけど時々めっさ甘えられたり。

【Q16】どんな口説き文句がツボ?

誰よりもあなたが好き、系の。一番あなたが大事です、って思われてると実感できるヤツで。

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

何もしないで二人で寄り添ってる時。ヒザマクラしかり、肩に相手がもたれて寝てる時しかり。

【Q18】その他に、こんなのがツボ♡ というのがあったら思う存分吐き出してください。

時々ガラにもない事してその後恥ずかしがったりしてもらうと俺がスイッチオンします(自重)。

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

やせすぎイクナイ。ちゃんと食べて!!ww

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

100%自分の事は自分で出来ちゃって俺を必要としない、って人だと俺は引いちゃうなぁ・・。

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

上から目線で物言う人は男でも女でもダメってか苦手だな。

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

何というかこう、ギャルギャルしいのはちょっと・・見た目が騒がしすぎるのは苦手なんだぜ!!

【Q23】次に回す人を選んでください。

次!?w 個人的には黒猫さんのとか見たい気もするけど、気が向いた方是非チャレンジしたり
してみて下さい!!チャレンジャー発見次第今後の記事でリンク貼りますので(ぇ


こんな感じで!!改めて見ると割と普通ですよね俺。・・普通ですよね!?ww
この記事へのコメント
・・・( ゚Д゚)





レイジさんの好みは、柔らかいプニ肌の下に隠れているガッチリとした筋肉がある男性・・・っとφ(・x・ )かきかき
そんな男性の膝枕が好きなのですね( ´ー`)bグッ
2009/02/25(水) 14:15 | URL | ハグ #XAjl2.RA[ 編集]
フフフ…兄弟になら教えようじゃないか…
俺のアダルトな萌え仕草!!
それは、ベッドに寝てて朝起きたら、レースのカーテン越しに朝日が差し込んでて、彼女がこっち見ながらニコッと笑ってる。そんな仕草&シチュエーションがツボ。
何で一緒に寝てるかは前の晩に(検閲済み)
2009/02/25(水) 16:31 | URL | 辻上@徹夜辛いです(><;) #fD0AeH76[ 編集]
>ハグさん

いやいや・・男の趣味はもっとウルサイぜ俺は!('Д')y~

・・いやホントガチムチウッスオッスのヒザマクラとか何その高反発マクラ。
せめて腕枕にしてください!!(ツッコミ所そこなのか)

>ブラザー辻さん

何だそのステッキーシチュエーション!!腕に彼女の暖かさがとか
YES!YE――― d(゚∀゚)b ―――S!!!!(←落ち着けよ俺)

「・・おはよ。寝顔ずっと見てた^^」「や・・やめろよ恥ずかしいから・・」
こうですね!と言いつつ自分でやると気持ち悪い事この上ないので
誰かやって下さいお願いします!!(ぇ
2009/02/25(水) 23:24 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/857-f55e8a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

