だから目の前だけを見つめて 突き進むだけさ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

先日からハグさん(ピョコmayuさん)が俺を探してくれてたみたいなので会いに行ったところ・・

VD箱

バレンタイン箱を貰ってしまいました・・!!ありがとう・・ありがとう!!(感涙)
わざわざこれを渡す為に探してくれてたとは本当にありがたい事です・・!!

そんなワケで感動にプルプルしつつハグさんと雑談していたところ、その気配を察知したのか
新人さん大好きー!!とハァハァ言いながらセの字登場。FDが配置変更入ったという事なので、
んじゃ行ってみましょうと3人で行ってみたんですが・・

FD配置変更

2Fのソルスケ・アチャスケが即沸きになったっぽいのと3Fにドケビお引っ越し、4Fと5Fには何と
ヒェグンが。5Fはヒェグンの巣でした・・。その分狐が少なくなったのと、鬱陶しいホロンが消滅。
狩りやすくはなったけどレア的には狐少なくなった分微妙・・?

ピラ4がアヌビス沸きまくり、時計4が熊人形+フクロウ先生で(゚д゚)ウマー、アビスが超沸きに・・と
色々面白い変更入ってるみたいですネ。秋冬さんのブログに書かれてましたがアビスは特に。
これは本気で凄そうなんだぜ・・!!


そんな危険な狩場はさすがにソロじゃ無理サポシなので、細々コツコツモスコで頑張って・・

AXJOB58

JOB58の・・

AXLV89

ベース89まで何とかレベルアップ!!これでオーラの人とも組めるようになりました・・!!ww
オーラ追い込みとかも手伝えるようになった(むしろ足引っ張りとも言う)かな・・?


次はベース90。これで多分STRが予定最終値に到達するので、とりあえずの目標クリアになる
ところ。さあまだまだガッツリいかないとー!!!!( ゚∀゚)=3


ところでラグくじ・・ですか。・・うん・・やってみたんだけどね・・。sライダーとかs黒革とか出るし。


・・茨カタ(s0)とかマジコ(s0)とかね・・もうね・・。フフ・・フフフ・・。



なぜこんなことに・・。

il||li _| ̄|○ il||li
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様です^^
狩り楽しかったし、色々勉強になりましたヾ(・∀・。)ノ
昨日は途中で落ちてすみませんでした><;;



バレンタインチョコの方がよかった?’’
一応、チョコも準備してあったけど・・・チョコは恥ずかしいので箱に変更しました!

また、遊んで下さい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
2009/02/26(木) 13:38 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
バレンタインが箱なんてお金持ちだなぁ~
ちなみに去年お返しが無かった人は、
バケモノのエサ にしました。
貰えるだけ有難く思いなさい!!
の一言をつけて ((( ̄へ ̄井) フンッ

物欲が強すぎたのでしょう
100Kほど使ったらA賞のアイテム出るかもね。
2009/02/26(木) 14:15 | URL | シェリスエルネス #-[ 編集]
>ピョコmayuさん

お疲れ様でしたー!こちらこそ頂き物までしてしまって恐悦至極!!

チョコも箱も、プレゼントして頂ける気持ち自体が非常に嬉しいのでww
ホントにありがとうですよー!!

また遊びましょうー!!

>シェリスエルネスさん

化けエサ・・!!一応食べ物だし良心的・・と思えばそうなのかも!?
これで包丁とかだったらまさに恐怖・・!!(どんなプレゼントだ)
むしろデスペナをプレゼントじゃーッ!!とか(酷)。

さすがに100K突っ込むナイスガッツはないです・・ッ!!ww
2009/02/26(木) 20:49 | URL | レ(会社) #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/858-e5167e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

