何度だって 何度でも 人は立ち上がれる

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

月末月初はお仕事が忙しいので中々ROも長時間出来ませんが。そうは言っても何もしないワケ
にもいきません!!1日30分でも騎士団通い・・いい加減ライドワードは観念するべきだ。

もう最近はすっかり調教されてきたのか、

L5

ウホッ!30分でエル5とかこれフィーバーじゃね!?とか思っちゃったりもするのですが・・


よく考えたら物凄く志(こころざし)が低くなっている気がしてなりません・・。


えーと・・俺深淵CとかアリスCとか言ってなかったっけ最初は・・あれ・・?  il||li _| ̄|○ il||li


ところでこっそり大空の帽子[1]に期待してたんですが、まさかのノートン抱き合わせ・・オウフ・・。
あれ過剰精錬してモルデンCでも挿せば超絶LUKブースト装備になると思ったんですけどネ!
・・まあロードナイト自体動かせないんでいいんですけど・・けど・・ww

あとはノーブルハット[1]も気になりますね。見た目を分かりやすく言うと赤魔の帽子みたいで!
オートスペルアドレナリンラッシュ1とか。殴りプリ垂涎・・発動率次第だけど(ぇ


そう言えば未実装Wikiの方にギロチンクロスの詳細が記載されましたネ。

ギロクロ。

↑黄金聖闘士より数段マシになったと個人的には思うんですが・・どうなんですかね実際・・?w

ちなみにスキル見直してみたら「新しい毒」のトキシンとオブリビオンカースって相当ヤバいような
気がするんですが。GvやPvで後衛が喰らう事考えるとかなりキツくないですかコレ?
・・まあ俺Gvは全ッ然詳しくないんで、その辺イマイチ分からないんですけどネ!!ww


さて、明日からは比較的早く帰れる日が続くので、またモリモリ頑張ってみようー!!ヽ(゚∀゚)ノ
この記事へのコメント
エルゥウゥウゥウゥ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
必死にエルを取ろうとMob倒しているのに何で私のところには一つもエルドロップしないのさ!

レイジさんばっかりエルをドロップしてるしぃorz
ハッ!まさか、私の分のエルをレイジさんが奪っていたりして・・・・Σ(`L_` )
2009/03/02(月) 19:42 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
錐とクワドロプルビホルダーマインゴーシュがあればエル採掘場
コモド北に・・!!・・うん高いよね錐もQBhマインも・・。

無難なとこでは時計にいるクロックが1.64%の確率でエル落とす
みたいですが・・時計は他の敵が邪魔なんだよなあ・・ww

というワケでピョコMAYUさんの分まで頂いてきますネ!w(外道)

・・違う俺はエル狙いじゃないんだYOOOOOO!!!!wwww
2009/03/03(火) 12:32 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/862-2456cd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

