今どこで 笑ってる

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

すっかり生活がROベースになってきました。PSUは今頃どうなってるんですかね・・(遠い目)。

完璧に引退という形もとらずに休止中・・といってもじゃあ復帰するのかと言えば悩ましいという。
追加アップデートがPS切り捨てとなってはかつての仲間が一堂に会する事も難しいんですよね
実際・・。というかそもそもみんながどこで何してるのかすら!!ww

俺ともう一人(本人が「コッソリなので」というので)ROにいるのは分かってるんですが・・。
シノブさんもROとはいえ最近はX箱組らしく姿は見えず。筆頭やヒミコさん、パーシさんあたりが
X箱組なんですかね・・?ハルノさんやミカさん、ベキさんあたりはPS3メインみたいだし。
サクヤさんもPSU休止中ってコメントくれたけど・・。
石さん・辻さんは相変わらず元気そうで何より(笑)、ブログを見るといつも通りでホッとします(ぇ
ディーナ姉とか雨さんとかノイさんとか元気でやってるかなぁ・・?

何もやってなくてヒマー、って方にはRO勧めてもいいかなとは思うんですが、基本的にそういう
「自分が何をしたいか」の取捨選択は自分自身ですべきという考え方なんで。
それでROを選んだ人がいたなら、出来るだけお手伝いはしますけどネ。そういうスタンスなんで
よほどの事がない限りは、誰かを誘ったりとか引退を引き止めたりとかはないですねー・・。
・・よほどの事があった事もありますけどww

自分自身が軟弱にも休止している身なので何とも申し訳ない気さえしますが、きっとみんなどこ
かしらで元気にやっている・・といいなと思います!!!!

PSUに限らず、ROで出会った人達も然り、別ゲームで出会った人も然りですが、一緒に冒険が
出来ない事は残念だと思うけど・・でもそれを悲しいとか寂しいとか思っちゃいけないな、と。
みんなそれぞれ居場所は違えど、今日を元気に過ごしてくれているなら・・それでいいんじゃない
かな?って。だってそれだけで喜ばしい事じゃないですか!!いやマジメに!!ww

なんか懐の広い人風味なコメントになっちゃってますが、最近ホントにそう思うんですよ。以前は
仲間がRO止めるとか聞いて本気泣きした事すらあったんですけどネ(ぇ
色々な拘り・・みたいのがなくなってきたんでしょうね。良くも悪くも、って感じですが、俺に限って
言えばこれでいいんでしょう。何かに重きを置いて思い悩んで、その結果誰かを傷付けるとか・・
ああいうのはもうホントダメです。ダメダメ。

何かに拘って肩肘張るから折れるんだ。柳の枝でイイジャナイ!!w

そんなワケで今日もユル~く生きつつ、皆様がご健勝でありますようにーっ!!!!ww
この記事へのコメント
MHFでチャット放置しつつ、PSUで頼まれた武器をボキンしつつ
SO4やってオラタンに恋い焦がれる毎日でございます

PSUは追加アップデートあれば、また新たな目的が
出来ると信じて課金しております(・ω・)
2009/03/05(木) 12:02 | URL | ひみこ #-[ 編集]
今日は良い天気だ~
と言うわけで、最近石本に言われたサプライズネタで今日明日辺り更新しようじゃないかwwww
2009/03/05(木) 15:09 | URL | 辻上 #CjsVr4Xg[ 編集]
>ヒミコさん

何という多重ぶり・・。PSUの課金も続けていたとは・・ッ!!

PSUはこの先どうなっていくのか・・まだまだ先は見えないので
追加情報が欲しいところですナ!!
プレイヤー用ショタ服とかの(ぇ

>辻さん

何という気になる前フリ!これは期待せざるを得ない!!ww
2009/03/06(金) 03:50 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
ふらりふらり
ご無沙汰しておりマス。

元気ですとも!!今はPSZくらいしかゲームやってないですがNE。
べっ別に、ちょくちょく覗いてるけど恥ずかしいからコメント出来ないとか、そんなんじゃないんだからっ!!

あまり根詰め過ぎずがんばっておくれよっ。草葉の影から見守っているぜ。
2009/03/07(土) 01:40 | URL | Lung. #amXlFcx2[ 編集]
こちらこそご無沙汰しております。ご健勝そうで何より!!

そして久しぶりのツンデレ発言に全米が沸いた(ぇ
全米と言っても全テリーマンとかいう意味ではありませんが。

こうして見ていてくれる人がいるというだけで頑張れますヨ!
より一層精進せねばッ。
2009/03/07(土) 03:43 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/865-e6ff8683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

