孤独に耽り いけない夢を見る

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ジョンダ開通の今がチャンス!GHと時計3直通はホントにアリガタイネ!!もうずっとジョンダで
いいのに!!(全国のカプラ好きを敵に回す大胆発言)

そんなワケでセージで時計3、AXでGHと快適狩りライフ!!おかげさまで

セージ69

セージは69にレベルアップ。同時3匹までなら・・イケる!!(火力の関係で3匹が限界とも言う)
4匹やったらFW抜けられて久々のフルボッコにあいましたヨ・・フフフ・・  il||li _| ̄|○ il||li

とりあえずDEX30まで上げたらあとはひたすらAGI上げようかな・・せめて牛くらいは殴り愛☆で。
95%Fleeは確か179とかそんなもんだった気がするので・・あと・・30・・!?ww
いつになったらFCASっぽい狩りが出来るのか・・いやしかしここまで来ると意地でもという気さえ
してくるゼ!!燃えてきたッ!!!!(ドMで良かったね俺)

ちなみにアサクロさんはというと・・

拷問道具・・ゴクリ

拷問道具っぽいオブジェにウットリしつつ狩りを続けるも、特に収穫なし。でもまあ騎士団でも何
とか1時間で10%くらいは上がるっぽいんで、レベル上げも兼ねてって事でせっせと狩りしよう!
そのうち何かスゴイ物が出るに違いない!!レイドアチャCとか!!

ソウルブレイカーで一確出来る分、レイドアチャの処理数がハンパないので・・そのうち多分出る
気がするんだよネ・・。出たらプロ南あたりのポリンに喰わせておこう!!(ぇ


セージの「魔法の定石+銀の懐中時計+司書の手袋+メモライズブック+片眼鏡」のセットを夢見て
いるものの、アレって装備するのにレベル80必要なんだよなあ・・。
あと11って割と大変な気もするけど、折角なので頑張ってみようカシラ!?('Д')y~
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/866-49bc3876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

