タフにこの世を生きるために 必要なもの

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

騎士団に篭り続ける事・・もうどれくらいだっけ・・。本命のライドワードC狙いで常時騎士団1の、
しかも左側(こっちにライドワードがよく沸く)に偏った狩りを続けていたところ・・

ついにライドワードがポロリしましたよ!!!!

ライドワードレア

こ の バ カ 野 郎 !!1!wwww

俺の心をそうまでしてへし折りたいというのかッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


というワケでアサクロさんは相変わらず。セージは30%稼いで今日は終了、残った時間はケミの
育成に当てる事に。やる気のある時にやっとかないと上がりませんからネ、コイツ・・ww

アルケミモソモソ

人のいない時間を見計らって土精オンライン。何とか1時間で10%は稼げる!10時間でレベル
85になる計算。・・先は長いな!!ww

ラッポー35

ホムが1レベル上がって35に。やっとFleeが100オーバー・・相変わらずカマキリが天敵です!w
まあでも大事なホムなんで、ゆっくりでも一緒にレベル上がってってくれると嬉しいんですけど!


そう言えばコッソリRO中の某氏が属性フィスト欲しいのに売ってないー!!とか嘆いてたけど・・
彼がいなかった今日に限ってやたら属性フィストを露店で見かけたという・・。
代理で買っておいてあげようかと思ったものの、彼が何属性探してるのか分からないので断念。

・・と言うかまず木琴マフラーかフード買うべきだと思うんだよ俺!!ww
この記事へのコメント
本おめでとぉヾ(・∀・。)ノ
やっと落ちた゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
長かったねぇ( ´ー`)フフフ
カードはきっとその後出るよ!
本が落ちたんだもん・・・次はカードがポロリと♪


私も木琴マフラー作らなきゃ・・・w
私の装備はアレから変わらず同じだよぉゥヶヶヶ∵ヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵ヶヶヶヶ

探してきますorz
2009/03/06(金) 08:13 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
雪のまちかど ホムンクルス成長記録 ここを参考にするとホムの育成がラクですよ。

ちなみに、ホムのLvが61なのに・・・
ケミは81・・・・ジョブは35で止まったままの私です。www
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009/03/06(金) 13:47 | URL | シェリスエルネス #-[ 編集]
>ピョコMAYUさん

そろそろ俺のROはライドワードから本のページと追憶のしおりしか
出ない仕様なんじゃないかと思ってたところですよ・・フフフ・・。

次こそはカード・・いやホントそろそろ勘弁ていうか出て!!ww

木琴じゃなくて思い切ってハイレベルゲフンゲフン。

>シェリスエルネスさん

ほうほう!これは興味深い。後で見てみようっと!!

俺もケミは84でもホムが35とかアンバランスで・・。でもやっぱり
ケミ面白いッス・・!!←ドM
2009/03/06(金) 21:51 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
この日は花粉が
「必死」と書いて「必ず死なす」勢いで猛攻を仕掛けてきてたので、とっとと寝ましt

というか・・・
属性フィスト買い揃える金も無い(売ってても買えない)のに、木琴マフラなんて買えないyp!

こうなったら、自力でカード拾いに行くしか・・・
2009/03/06(金) 23:11 | URL | コッソリRO中の某氏 #-[ 編集]
土フィスト持ってるのは知ってるんだけど他が何持ってるのか
分からないんだyp!!ww
あ、でもゲフェンD1が確か赤ハエ(通称:シャア)とウィスパー
だけになったってウワサなので土フィストでイケルような!!

・・赤ハエに当たるかどうかが問題ですg
2009/03/07(土) 03:38 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
属性フィストが売ってなければ、作ればいいよ。
失敗するかもしれないけど…
2009/03/07(土) 08:22 | URL | つかさ #-[ 編集]
あれ?
ゲフェンは赤ハエ消えてウィスパと毒キノコになったんだったような…?
2009/03/07(土) 17:29 | URL | セの字 #2cOhlYwM[ 編集]
>つかさ

作ればいいよ・・ってBS作るトコからスタートかyp!!ww
製薬だったらやるけど!!(意味がない)

>セ

そうかそうだったな・・って今になって考えてみるとコレレベル30
くらいのホム育成にちょうどいい狩場なのでは!!

今度行ってみよっと( ゚∀゚)=3
2009/03/08(日) 04:55 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/867-afde4cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

