前しか行く道は もうないのさ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

AIBOに「そろそろコンチ印章取りたいのですが」と連絡してみたところ「6時間沸きだからねー」と
返事が返ってきた。・・6・・時間・・?(←すっかり失念していて即沸きだと思ってた人)

うまいタイミングでモロクさんがPOPしてくれる事を祈るしか・・と思ってたらさらに相棒から・・

「クエスト進めておくがイイヨ!!」

・・クエ・・ス・・ト・・!?(←完全にド忘れしていた人)

そう言えば氷心臓とか火種とか必要とかああ思い出したファッキン俺のバカーッ!!   orz


・・というワケで氷心臓と火種を買い込んでレベル80↑のキャラ(LK、ケミ、プリ、AX)でクエスト。

コンチガード

「我らはコンチネンタルガード団だ!」 ・・しっと団みたいなものですね。わかります。

とりあえず4キャラ分ここまで進めておいたのでこれであとはモロクさんが相棒が起きてる時間に
POPしてくれれば・・!!しかし相棒さん割とすぐ寝ちゃう罠。モロクさんガンバッテ!!(ぇ


その後はケミで土精ハンティング。

ライトニングボルト

土精相手に雷光電撃(ライトニングボルト)とか・・やだ・・なにこれ・・。

ふと思ったんですがコレ、インプCとかつけたらASFBの威力も上がって(゚д゚)ウマーなんですかね・・
インプC買える財力がないのは別として。

いやでもそんな事したらそれこそ土精さんから離れられなくなるな!!やめとこう!!(即断)w


そんなこんなで次回はコンチ印章編・・だといいなぁ・・(希望的発言)ww
この記事へのコメント
コンチ取得のための巻の一
・モロク君が起き出すのを根気よく待ちましょう
前回いつ倒されたか、などの情報が掲示板に書かれてることもあるのでご参考に。

コンチ取得のための巻の二
・PTは予め組んでおきましょう
PTを組んでPTメンバーがログインさえしていれば
どこにいても入れますので予め組んでおくのがいいでしょう

コンチ取得のための巻の三
・ハエ満載(テレポ)で中央近くに出るまで飛びまくりましょう。
中央近くでも敵がいたら欲をださずに飛びましょう
また遠距離耐性装備をしておくと即死しない場合があるかも

コンチ取得のための巻の四
・運良く中央に着いたらクリックポイントが見える位置でログアウトしましょう

コンチ取得のための巻の五
・30分ごとに「モロク君…倒されてるかしら*ノノ」とwktkしながら覗きましょう
中央のクリックポイントのメッセージが変わっていれば倒されてます。
敵がいたらご愁傷さまです。

コンチ取得のための巻の六
・ジークフリードの証を持っていきましょう(超重要)
課金アイテムは使わない主義の人もこれだけは絶対持っていきましょう

それではよいコンチライフをヽ(´ー`)ノ
2009/03/07(土) 11:12 | URL | セの字 #2cOhlYwM[ 編集]
おかげさまでコンチ取れましたよヒャッホ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!!!!

これで理想の装備に一歩近付いた感!!

ところで通りすがりのモロク分身(天使)に何やら喰らって30K
とかダメージ表示出たんですg・・
2009/03/08(日) 04:57 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/868-a3f1f513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

