必ず願い叶えると 信じ抜く

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

魔王の皮を剥ぎ取りたい。そんな猟奇的な夢をかなえるべく相棒にコンタクトを取る俺。

「次は19:50くらいからみたいだヨ。」

・・今の時刻は・・19:30・・。ここから家までは30分くらいといったところであろうか・・って・・あれ

間に合わなくね!? ΣΣ(゚д゚lll)


というワケでダバダバ家まで帰って相棒に協力を仰ぐも時すでに時間切れ。何とか1キャラ分は
成功したものの残り3キャラが次元の狭間入りする事かなわず・・オウ・・ノウ・・。
次回皮剥ぎ祭り開催は6時間後、つまり夜中の2時・・   il||li _| ̄|○ il||li

付き合いの良い相棒が起きていてくれると言うので、ならば狩りにでもという事で配置変更後の
PD4に行く事に。俺自身アサクロでアヌビスと戦うのは久しぶり、前回は結構キツかったけど・・

新生PD4

イケる!!今回は割と余裕、2匹+αくらいだったら問題なく捌けるし沸きもかなり良いし、コレは
なかなかの良狩場・・って・・

新生PD4-2

沸 き す ぎ 。 土曜の夜だけあって人も多く、一瞬で3匹4匹沸いてたりとかww

まあ何とかはなるんだけど、途中何度か相棒のSPが枯渇。さすが生粋の殴りハイプリ・・!!w
しかし殴りとアサクロのコンビでも結構な効率の出る狩場で、コンビ狩りでモスコ余裕越え。


その後ちょうどホム再作成をしたがってたピョコMAYUさんと合流、ノンビリしていたところに偶然
集まってきた人々(よく考えたら土曜だからギルド狩りだったんだな蒼猫ww)と一緒に・・

久々棚D

なぜかタナトスDに・・迫る死の予感!!俺・・この戦いが終わったらケイナさん(聖堂騎士)に・・

そんな俺の死亡フラグ宣告をよそに、一人先行→テレポ→見事に上層行きWPにホールインワン
したマスターの死亡通知が・・ウホッ!コイツは負けてられねえ!!(ドMの血が騒ぐ)

相棒 : 「殴りプリの底力を見せてやる」
雪さん : 「(無言で当たり前のようにWPへ)」
ミチさん : 「セレさんとコンビ出来るか試したい」
セの字 : 「(照れてる)」


口々に叫びながら我も我もとWPに飛び込む転生組。デスペナよりも一瞬の輝き・・ああそうだ・・
俺達は冒険者だからな・・当然俺も往くぜ!!!!





棚D奥地

オウフ。

いや・・1匹2匹は倒したんですけど・・フフ・・フフフ・・   =■●_ ~□○0


そんなこんなで大騒ぎしつつも棚D狩り終了、帰ってきて箱開けたら久々に金パンツ出たので・・

金パンツハグさん

ピョコMAYUさんにかぶっていただきました。当然SSは貼らせていただいたッ!!(外道)


その後相棒に付き合ってもらってモロク皮剥ぎ(二度目)に挑戦、何とか残り3キャラ分も成功して
コンチネンタルガードの印章×2、死のブローチ×2をゲットしました。ありがとう相棒!!

コンチ印章×2

おかげさまで無事完成!!これで夢の装備に一歩近付いた・・強くなるKAIKAN!!( ゚∀゚)=3
さらに強くなるために、精進しまくらなければーッ!!!!
この記事へのコメント
クエ無事に終わったみたいでおめでとぉヾ(´∀`*)ノ
私が丁度wisしたときって、やばい時だったのね>A<;
ごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


棚結構楽しかったよ(゚∀゚ )ハァハァ
なんか・・・スリル?ドキドキ?そんなのがたまらないですね(つω`*)テヘ

転生者しか行けない場所見てみたかったなぁ’’


いつの間に金パンツのSSを撮っていたのですか?!
くっ・・・!
レイジさんの金パンツのSS撮っておけばよかった><
2009/03/08(日) 20:23 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
ますます磨きがかかってますね~
Sbrの私は棚にいったい何時になったらいけるのでしょうか?・・・・・
やっぱりお友達が多くないとダメなのかなぁ~
む(-"-;)
2009/03/09(月) 01:33 | URL | シェリスエルネス #-[ 編集]
>ピョコMAYUさん

いあいあ、ちょうど相棒のSPが枯渇して休憩中とかだったので!
全然問題ないですよーw

棚DのあのWPの先は敵の強さがさらにワンランク上がるので・・。
いつか相方さんと二人で転生したら、みんなでまた一緒に行くと
しましょうww

そして他人の恥ずかしいSSは逃さないのが俺の特殊能力です。
セがかぶらなかったのが悔しい・・ッ!!(ぇ

>シェリスエルネスさん

磨きがかかってきて調子に乗って死んだりしてますが!!ww
でも転生90台後半の人と比べるとまだまだで。精進せねば!!

仲間がいると時々こうやって無茶できて楽しいのは確かですネw
・・でも俺も基本はソロでコツコツの人なので!!
ソロでも諦めずに毎日やってれば、ジワジワ強くなる・・ヨ!!;;
2009/03/09(月) 05:14 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/869-fb478dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

