案ずるより生むが簡単だ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日もせっせとミストケースと戯れる俺(&鳥)。そう言えばポイズンナイフってSE可能なんだな
なんて思いつつ取り立てて挿すカードも思いつかないので忘れる事に(ぇ

ホム39

本日も2レベル上がって鳥39に。まだまだ前衛は任せられないなぁ・・そのうち楽させてくれると
信じて地道に頑張りましょう!!ww

それにしても相変わらず親密度が「気まずい」のままで・・コレこんなに上がりにくかったっけ!?
バニルの時はよく進化までやったな俺・・我ながら感心。


アサクロはもうちょっとでレベル上がりそうだったのでモスコで集中してガーッといって・・

AXLV90

無事レベル90達成!!少しずつでもやってれば何とかなるもんだ!!ww
とは言えここから先は相当キッツイんだけど・・まあ焦らず弛まずって感じで何とかやりますか!

ところで。レベル90のステが・・

AXLV90ステ

STRが3伸びる予定が何と1ポイント足らずで2UPでストップ。74+16だからいいじゃん?とか一瞬
思うものの、よく見ると鎧がエキストラシーフクロースの罠。
・・つまり属性鎧なんかに着替えるとSTR74+15・・89で止まってしまう悲しい状態に・・!!

リングオブパワーとかで補うという手もあるものの、その為だけに買うってのも何だし。仕方ない、
レベル91までは我慢するとしよう・・。JOB補正に期待といってもJOB66までSTR上がらないしw

騎士団行く時は嫌でも闇鎧にせざるを得ないので、ちょっと残念ではあるけど・・ここは我慢!!


そう言えばアビスレイクが相当(゚д゚)ウマーという話を聞いたのでソロでも様子見くらいは出来るか、
なんてアレコレ調べていたんですが・・



いや無理無理無理!!!!wwww

ここをメインに狩りしてるという秋冬さんとか改めてスゴイ漢だ・・と感心させられます・・!!ww

【オマケ】



寝ようと思ってたら面白いブロントさん動画(違)見つけて俺の睡眠時間が危なくなった件。
7分あたりのBGMの入りの格好良さが!!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/871-6d93f9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

