迷わないハズもない それでも明日を探せ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

露店放置してたら久しぶりに朋友黒猫さんからのWisが入ってた・・のに気付いた時にはすでに
いなかったッ!!ΣΣ(゚д゚lll) む・・無念・・ッ!!!!

ブログ見てみたらあちらもアルケミ頑張ってる様子・・フフフ・・よし、俺もヤっちゃうぜ!!

・・と勢い土精である程度上げて仕上げはおもちゃでホム上げながら・・なんて一旦街に戻ると・・
通りすがりの何者かにいきなりカートレボリューションで殴られる俺。夜中の3時くらいに!!w
こんな時間まで起きてるとか誰だ・・と思って周りを見回してみると・・

WSマスター

ちょっと何この人もうWSになってるわヨ!!!!wwww

ついこの間転生したばかりの蒼猫マスターのWS・・て言うか廃すぎるだろう。せの字と同じくらい
変態ですね。よく分かります。(気付いたら転生4キャラ持ちですよこの人・・!!ww)

ちなみにマスター、どうやらモスコに篭る為の武器を探していたようなのですが・・

風ウインド。

風ウインド2HAとか見かけませんでしたかっ」

・・そんなニンジャマンみたいな忍者とマンが重複してるような属性の武器はなかったゼ!?

大事なのでかぶります。

そして一文字たりとも違わずかぶる我々の図。これは酷い。

ちょうどウィンドウズ再起動のお知らせが来ていたので、俺はコンビニ、マスターは牛丼食べにと
いう事で別れ・・ってちょっと待て夜中の3時に牛丼とかどんなガッツ満点な・・!!ww


再起動後におもちゃ工場へ。今日に限って赤っ鼻が放置されてて泣きそうでしたが何とか回避、
地道にミストケースとクルーザーを殴りつつ時々緑クッキーを倒しては絶望しながら・・

アルケミ85

レベルアップ!!SSタイミング失敗してるけど!!ww


これでアルケミがレベル85、ついにバーサークポーションが使えるレベルに到達しました・・!!
オマケにホムも上がって41に。よしよし、いい感じだ!!( ゚∀゚)=3


ケミも少しずついい状態になってきてるんで、ここ2日程お休みしていたアサクロも頑張らないと。
ホム育成しつつ緑クッキーCを狙い、さらにアサクロでライドワードを狙いつつ・・って感じで。
まだだ・・まだ諦めないぜ・・!!ww


【オマケ】



久しぶりに上がってきてたので見てみたら・・やはりダメだ腹筋が!!wwww
この記事へのコメント
さすが!!
参考にさせてもらってます。
いつもありがとう!!

wisは気にしないで!!
居るかなと思って声かけただけで
返事無かった時は露店してるのわかってるし
問題ないですよ~~~~!!
2009/03/12(木) 10:46 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
フフフ・・黒猫さんがケミ頑張ってるのを見ると俺もやらねば!って気に
させられるんだぜ・・こちらこそありがとう!!w

なかなか会えないので俺の黒猫さん分が不足してきて困るのぜ!(ぇ
次会った時には多少なりとも役に立てるといいのですがッ!!ww
2009/03/13(金) 07:00 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
すもー
書き込みはたいへんお久しぶりです。メフィーナ@ぷす画板です。
>sumo
物理演算をゲームでまじめにやるとゲームにならない見本とでもいうか,
というより,なぜ床の摩擦係数が限りなくゼロに近いのでしょうか(笑)。
久しぶりに腹筋壊r

いつもブログ拝見しています。ひたすらに精進のレイジさんの姿勢は素晴らしいです。
これからも頑張って下さい。
2009/03/13(金) 07:56 | URL | メフィーナ #qXVdKZRM[ 編集]
>メフィーナさん

お久しぶりですー!!お元気そうで何より!!

あの動画は相撲の世界の厳しさよりもむしろ摩擦係数0の地面に対し
いかに二足歩行が無力であるかを知らしめる動画のような気が!w

途中の後頭部痛打する白のところは何度見ても耐えられませんww

まだまだ精進不足な感は否めませんが、これからも全力で頑張って
いきたいと思います。PSUも追加アップデートきたら頑張らないと!!
やる事一杯で燃えてきますね!!(ドMだけに)
2009/03/13(金) 21:14 | URL | レ(会社) #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/874-f65aac17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

