希望も絶望も 両手で抱きしめて

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

性懲りもなくホム上げついでに緑クッキーを狙う俺の前についに緑クッキーがポロリしたッ!!

料理王・・。

ハハハ、そうそう上手くいくワケないさ!また頑張ればいいんだよ気にしない気にしない!!w





さりげなく。

il||li _| ̄|○ il||li ウゥ・・ウォゥ・・


そのくせ相変わらず無駄なところでは強運だったりするわけで・・

+7s2スタナー

どうすんだよコレ!!wwww

せっかく出来たものなのでオットー挿して殴りプリ用汎用兵器にしたけど・・ノーブルハット?とか
実装されたら殴りプリも動かすつもりだからいいんだけど・・いいんだけど・・ッ!!ww


ちなみにこの前にs裏切り者をクホッているのは内緒だぜ。 うん泣いてなどいない。



。・゚・(ノД`)・゚・。


そう言えばシノブさんが紅茶花伝でクジ買ったけどもれなくハズレみたいな事を書いていたので
俺も早速チャレンジ。・・後味が桜フレーバーというかコレ普通の紅茶花伝の方がゲフンゲフン。
ちなみにファンタレモンゼロも買ってみましたが、カナダドライ・サクラミストは何だか毒っぽい
俺のセブンセンシズがダメ!ゼッタイ!!と訴えていたのでやめておきましt


当然のようにクジはハズレましたというかコレ当たり入ってんのか本当に・・(;´Д`)


でも3本買うと限定ショップ入場券とかが貰えて、それを使ってプロンテラにあるローソンに入ると
帽子作れるんですよ。アイテム交換で。何だ今年は良心的じゃないか・・とか思ってたら

交換アイテムが紅茶花伝・桜を100本とかカナダドライ・サクラミストを100本とか。

1本800z(ディスカウント不可)なので一個作るのに最低80,000zとか。それ以外にレモンとか鉄、
イチゴや硬い桃なんかがいります。s付き防具とはいえそうムキになって作る性能でもないし・・

ローソン特典

俺 は 本 当 に バ カ だ と 思 い ま す 。


ホントに何してんだよ俺のバカス  =■●_ ~□○0


あ、色々装備整理したりしながらとりあえず

属性オーディン

属性鎧が大体揃いました。・・いや聖属性とか念属性とかは無理ですけどネ!?w
使いまわし考えてオーディンにしてますが、何気に重いんだよねコレ・・ww


今日はホムンクルスが1上がり42、アサクロはいつも通り(笑)。レベル90でもそれなりに経験値
上がるので91までは普通に上がりそうな気がしてきましたヨ!!
何せ転生職の90以上は未体験ゾーンなんで、手探りしながら頑張っていきたいと思います!!
この記事へのコメント
クッキーCのいじわる!!
甘いなヽ(´・`)ノ フッ
高々1.01%が出たぐらいで凹んでも仕方ないでしょwww
なぜなら m9(--)m
私はカードと同じ0.02%の 緑色の染料 を落とした事があるからだ!!

後日、諦めてクッキーCを買った後に出たよ・・・・
買った値段で売り出したけどね~ww (T▽T)アハハ!
2009/03/13(金) 12:17 | URL | シェリスエルネス #-[ 編集]
ドラえもん・・・きつい言葉w

アレです( ´ー`)
狙ってるんだぞオーラがあるからcが出ないんですよ!
ホケーってしながら狩りしてるとポロリとcが落ちる・・・

狙っていこうとしているからダメなんだよきっと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2009/03/13(金) 16:50 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
このオバカさぁ~ん(罵倒)
って何個作ってんのwww

あ、ちなみにあたし2本中1本は当たったんで:;:>今回のラグクジ

2009/03/13(金) 20:29 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
>シェリスエルネスさん

それはウジャスから1回の狩りで青箱二個出てラッキー!とか思っていたら
実はドロップ率0.02%でこれ他の狩場行ってたらカード出てた確率とか・・!
と絶望した俺の苦悩みたいなものですk

それにしてもクッキー地獄恐るべし・・!!ww

>ピョコMAYUさん

いわゆる物欲センサーというヤツですね。OK分かった物欲を無にして・・!
物欲・・OFF!!





ONッ!!!!(この間わずか0.02秒)

・・俺には無理です・・。

>シノブさん

帽子の数だけ罵倒してくれるともれなく俺が喜びます。ドMだから。
うんドMだから。(大事すぎるので当然二回言いました)

あとこっそり当たり引いたとか・・悔しくないので明日ローソン行ってくる
事にしますね。ファンタ買いに。
2009/03/13(金) 21:21 | URL | レ(会社) #N4sINcV.[ 編集]
「プロンテラの中のローソン」

…どういう事だ…ローソンはどこまで進出するつもりなんだ…
ちょっと目を離したスキに首都にいったい何があったんですか先生。
教えて先生。

あと、そのうちいいCとかも出るよ。
 そ の う ち
2009/03/14(土) 01:01 | URL | 天の字 #-[ 編集]
あなたの街のほっとステーション・プロンテラ支店ですヨ!!

しかし店頭でからあげくんが売っていない不良店舗なので期間が
過ぎると強制撤去される運命。からあげくんさえあれば・・!!(ぇ

そしてカードとかはきっとアレです。都市伝説でs
2009/03/14(土) 03:35 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/875-54fa66de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

