世界が失った可能性を取り戻すのは 誰の剣か

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

そう言えば土曜は蒼猫ギルドの集会なんだよな・・せの字かマスターでもいじってこようかな・・
なんて顔を出してみたところ、何だかんだでギルド狩りにお邪魔する事に・・!!

せ、雪さん、ベトさん(そういや俺ベトさんとは何度か会ってるけど、ちゃんと自己紹介した事が
なかった気がする!!ww)とレア狙い騎士団。

・・特に何も出なかったけど!!ww

WIZ98歳のせの字(何人マジ系を転生させる気なんでしょうこの人・・)主力で固い雪さんが盾、
俺は後ろからソウルブレイカーでレイドアチャ掃除役でしたが・・ il||li _| ̄|○ il||li
ベトさんの支援も丁寧で何ら危険な事もなく狩り終了。さすが転生×3+98歳。楽勝だ・・!!


その後溜まり場に戻って雑談中に、次に転生を狙うならケミかプリかどっちかなー・・なんて話
をせの字にしていたんですが、やはりどう考えてもプリが有力視。アヌビスか・・うーむ・・。

まあ一応他のキャラの装備とか流用すれば・・

プリ装備ステ

こんな感じにはなるんですけどネ。一応GX持ちのTU殴りだしやってやれない事もないけど・・。
しかしホムンクルスを育成したい気もなきにしもあらず。悩みどころだ・・!!ww


とりあえずアサクロ頑張らないとダメなんですけどね!!夢は三次職!!(←本気か)


せの字と雪さんが別ギルドの人達とモロクという事でお誘いを受けたものの、自分のミスで転生
クラスの人・・まして初対面の方とかにデスペナ入れちゃったら俺立ち直れないので今回はパス
させていただく事に。

・・仲間内とかお友達とならともかく、臨時とかまだちょっと無理ってのもあるんだけどw
実力の問題とかじゃなくて、気持ち的なところで何てーか。何かの拍子で他人を傷付けるのは、
やっぱり怖いしね。限られた中で内弁慶してるのが精一杯っぽいですよ!!ww


そんなこんなで自分でギルドを興すなんて事も出来ないですが、そんな中相変わらずコッソリと
ROを続けている某氏がどこかのギルドに入った様子です。良かったネ!!
俺はレベル帯も合わなければ支援してあげられるキャラもいなかったけど、ギルドに所属してる
限りそういった部分でも仲間と協力して楽しむ事が出来ると思います。
仲間と一緒に頑張って、いつか立派なチャンピオンになっていただきたい!!!!ww


・・しかし気の向いた時だけ蒼猫にお邪魔して、あとは風の向くまま気の向くまま・・というのも何
と言うか無責任な生き方だな俺・・。ちょっと自分の立ち位置を考えるべきな気もしてきた・・!!


まああんまり考えすぎると知恵熱出ちゃうんですけどネ!!脳筋だから!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
><。
昨日、蒼猫参加したのかぁ・・・
久しぶりに行こうかな?と思ってたんだけど・・・
(最近レイジさん、来てるみたいだからw)
悩んでるうちに眠くなったので・・・
行かなかった><。
あぁ・・行けばよかったぁ・・・・・。
2009/03/15(日) 14:18 | URL | 瑠那 #-[ 編集]
セとかにちょっかい出しに行って、そのままズルズル遊んでる事が
多いんですけどね。やはり居心地いいんで・・w

だからといっていつまでも何となーくそこにいる、ってのも良くないし
もっと自分のやるべき事や立ち位置を明確にした上で、改めてまた
みんなの役に立てるよう努力したいものです。

とは言え基本的にはソロでウロウロしてる事の方が多いけど!!w
2009/03/16(月) 09:45 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/877-25f3962e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

