地図を失った人ほど 背筋伸ばして歩かないとね

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

バリアス失敗





トニオ。

アントニオの野郎・・ッ!!(これはトニオだろうと言わざるを得ない)

そんな悲しみを癒すべく騎士団でアリスさんと肉体言語で語り合い(=殴り愛)してくる事に・・!

アリス~♪

フフフ・・俺の来訪がよほど嬉しいと見える。どうですかこの歓迎ぶり。





ライドワード無双

どうですかこの歓迎ぶりッ!!!!   。・゚・(ノД`)・゚・。

さすがに三匹同時とかだとノーダメージってワケにもいかず。みるみる減っていくおいしい魚が・・
求)プリースト。エルニウム二個以上出さないと確実に赤字になる狩りとかどうなんだ・・ orz


殴りプリも30分だけチョコッと動かしてみたんですが、15%くらい上がりましたネ30分で。何たる
ラクラクレベリング。ただ時間帯によってはアヌビス鬼沸きしたりするので精神的にキますね・・w

Aマミの群れ・・?

ふと気付くと

Aマミの群れ2

どう見てもヤバそうな一団がいたりとか。尻様の放置されぶりは一体・・!!ww


あ、そう言えばどうしても欲しかったのとウイルス対策ソフト買おうと思ってたのとで注文してたり
してたのが届いてたので受け取ってきました、という事で・・

大空帽子

チキン俺にはこれが限界だ・・!!と+5にしてみた大空の帽子。計算ではこれでLUKがベースLV
+1になるので村正使い放題(かつての装備は売り払ってしまっていたので)。
LK自体動かす事はまずないものの、緊急時の為にいつでも動けるようにはしておきたくて・・。


・・それなのに。ああそれなのに。以下公式。


2009年2月24日(火)より発売しております、「ノートン・アンチウイルス(TM) 2009
ゲーム エディション ラグナロクオンライン コレクターズボックス」に同梱されている
以下のアイテムに関して、不具合が発生していることを確認いたしました。

▼対象アイテム
 大空の帽子[1]

▼不具合詳細
 ゲーム内の特殊効果に関する説明文と、実際の性能が異なっている。

 【説明文】
 LUK + 2。精錬値が5以上の場合、精錬値が1上がるたびにLUKが1増加する。

 【現在の性能】
 LUK + 2。精錬値が6以上の場合、精錬値が1上がるたびにLUKが1増加する。

上記不具合については、修正に向けて調整を行なっておりますので、
修正完了まで、今しばらくお待ちください。


・・これアレですかね、やっぱり意地でもLKは封印しとけっていう神の啓示ですかね・・!?ww
この記事へのコメント
>やっぱり意地でもLKは封印しとけっていう
いいえ、濃縮エルお買い上げありがとうございます!!ってことですよきっと!!
2009/03/17(火) 17:21 | URL | 秋冬 #z3l9yzOc[ 編集]
ΩΩ Ω<な、なんだってー!!!!

つまりここまでが計算され尽くしたガンホーマジックという事か・・!
恐るべきトラップ・・大空帽子ユーザーの悲鳴が聞こえる・・ッ!!w

しかし濃縮オリデオコンを使って+5で裏切り者が壊れた俺には無理
すぎる気がしますッ!!!!ww
2009/03/18(水) 04:46 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/879-edb5038c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

