ドライな笑顔で 切り返せ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

転生してからそういえば行ってなかったな、という事で。折角ブラッディ裏切りとか作ったからと
いうのもあって聖域にお邪魔してきましたヨ!!

聖域AXソロ

フハハー!変態仮面どもごとき恐るるに足らずッ!!ホモホドレムリンもインバースでサクサク
狩れるしこれは余裕ですネ。この調子なら上層階でもいけそうな気がする~・・





聖域上層AXソロ

な い わ 。


シーカーにディスペルされる→おいィ!?(動揺)→LA→SS→俺終了のお知らせ。

もうちょっと優しくしてくれてもいいと思うんですg     =■●_ ~□○0


明日からはおとなしく枝拾い生活に入ろうと思います・・俺・・青箱からバルーンハット出すよ・・。



ところで話は変わってモンスターブリーダーなんですが。何とか月夜花を作る事に成功したので
しばらくコイツはバトル用の育成をしてみようかと。

ちなみにウワサのペットの卵なんですが、成功した人の報告がごく少数あったり。それなりには
分かってきたので以下要点ですが・・。

1) 卵に突然変異させるには合成時に特殊な合成アイテムを組み込む事が必要。

2) 特定の組み合わせ(種族?レベル?種類?)で発生する可能性がある(未確定)。

3) 上記条件を満たした合成で運が良ければ変異する(未確定)。


・・今のところの情報ではこんな感じ。条件は相当キビシイですネ。要リアルラック&マネー!w

ちなみに合成アイテムは2種類ほどゲット。多分天仙娘々(まだ発表もされてない)用のと、多分
ゴーレム(こっちもまだ未発表じゃないっけ・・)用と・・まだ使えないじゃんね・・  orz

とりあえず0zのポリン同士をくっつけて消してを繰り返せば・・とかいうものではない様子ですww


卵作るのにMVPボスクラスの魂が必要とか言われると泣けるので、月夜花をジワジワ鍛えつつ、
しばらくは情報集まるのを待ちたいと思います・・!!((((゚д゚ ;))))
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/883-7d74a059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

