かくごを決めた君の心は 全てを変える

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

スーパーハードな三連休が終わり(人が休みの時に忙しくなるお仕事の為)、昨晩はスパロボK
ちょっとやって寝るつもりが・・意識を取り戻したらもう朝。やだ、何これ・・。

気絶に近い状態ですね分かります。最近ちょっと不眠症チックなのもあるんですが、こんな事で
俺の心は折れないッ!!・・さあ昼寝しよう!!(折れまくり)

・・というワケで今日からはRO出来るヨ!!やったネ!!ww


そんなこんなで特に書ける事もないんですが、携帯のモンスターブリーダーは出勤する時とか、
昼休みなんかにチマチマやってまして。
とりあえず佇む夢魔の絵(カブキ忍者の卵の素・・らしい)を集めてたんですが今になって不穏な
空気が。どうも一週間(?)に出る卵の総数に限りがあるのでは説が浮上という・・。
一昨日あたりから卵ゲット記念のトロフィーは貰えたのに卵のIDは貰えないという人が続出。

うわー・・って事はアレですか、月曜だかのメンテ後にダッシュで卵ゲット祭りが開催されて、もう
そこで出尽くしちゃったらその週は終了という・・何たる無理ゲー・・!!ww

現在確認された成功例もカブキ以外はないらしく、どうなってんだこのゲーム・・という流れに・・。
さすがガンホー・・高評価のままでいくはずもなかった・・恐るべし!!wwww

まあ公式の発表を待ちますかネ。葉猫欲しかったんだけどなぁ・・。


そしてラグくじ3月・・ついに来た投げやり感全開な装備が!!ww

「皇帝の月桂冠(s1)」All Status +1 wwwwww

もう能力値とかどうでもいいじゃないみたいな。まあB賞だからそうそう出ないんですけどネ。
・・それでもうっかり出ちゃったらどうしよう・・!!とか考えてしまうあたりが我ながら嫌ですが(ぇ

見た目も悪くないし装備制限も結構緩いし。ただ正直なところ、全ステ+1って凄いようで実際には
あんまりこう・・恩恵がないというか・・ww


それでも優秀装備ではあるんでしょうけどねー。欲しい方是非チャレンジして下さい!!

俺は・・まあ一回くらいなら・・(やる気かよ)!!
この記事へのコメント
皇帝の月桂冠いいですよね。。。
今回はV装備がクジからはずれてるので
買おうかどうか迷うところです。金欠だし・・・
s黒革がクジにはいってるみたいですし、目指せハイレベル黒革?ですかねw
2009/03/24(火) 12:17 | URL | 秋冬 #z3l9yzOc[ 編集]
>秋冬さん

夢の+9ハイレベル黒革もしくは+9鈍化の黒革にレッツチャレンジ!
・・しかし日に日に値下がりする一方ですな黒革!!ww

月桂冠はステが完成してしまった後だとアレだけど、月桂冠込みで
最終ステ考えられる人だとお得感満点ですよねコレ!!

頭装備だけでステにこれだけボーナス付くとか何たる・・!!w
2009/03/24(火) 19:01 | URL | レ(会社) #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/886-f6cb06bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

