叶える為 夢見る 叶えられず 俯く

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

殴りプリがジワジワと上がってきております。もう少しで87・・だったかな?(ぇ

しかしアヌビス狩りは色々と精神的に疲れるので(笑)、他の狩場も色々試してみるかって事で

ノーグ1層

力こそパワー!!と腕力頼みでノーグ1F行ってみたり。グリズルまでは何とか勝つる!!w
でもさすがにラーヴァゴーレムは回れ右でした・・試しに殴ってみたら二桁ダメージとか出たし。
固すぎだろうJK・・。

それに比べてカホさんの柔らかい事。ダブルアタックで1800とか出てまさにKAIKANフレーズ!
・・いい加減KAIKANフレーズ覚えてる人もシノブさんとカカシさんくらいだと思うんだ・・。


アサクロの方はというと桜さんの発光式までの間・・

枝拾い担当

延々枝拾いに精を出す事に。黒猫さんと桜さんの為に拙者ガンバルヨ!?オーラ式で一発派手
にドカーンとやって盛り上げたいじゃないですか。枝購入資金の為に金策だってしますよ!!





久々天使ポ

↑夢見がちな金策の図。


カードが・・出れば・・80Mは固い・・ッ!!!!




ドロップ : 白ハーブ1個 ←現実




il||li _| ̄|○ il||li オゥ・・アァァ・・


ところで枝拾いに熱中しながら、何となく狐の尻尾を倉庫に放り込んでた時に気付いたんですが

エキノコックス

どうしようコレ・・ (;´Д`)
この記事へのコメント
快感フレーズなんと懐かしやw
オーラまで@29%です。
転成する前に一度狩りご一緒したいっすねぇ!
枝集めはレイジさんに任せて(ぁ)、追い込みがんばります(●´∀`●)/
2009/03/24(火) 18:36 | URL | sakura #mQop/nM.[ 編集]
>桜さん

ああ・・ここにもKAIKANフレーズが分かってしまう人がいたッ!!ww
そんなにメジャーだったのだろうかKAIKANフレーズ・・!!!!

さっき黒猫さんに愛メールを送りましたが(ぇ 、今日から経験値1.5倍
スタートだそうですヨ!!これで勝つる!!

俺もプリ上げながら枝拾いに精を出すので頑張ってー!!!!ww
2009/03/24(火) 19:08 | URL | レ(会社) #N4sINcV.[ 編集]
いい加減KAIKANフレーズネタに、私の名前を出すのをやめるんだwww
あと、ヒソカとかっ!w

まあ、とりあえずレイジさんはHIPをまわしてねだるように(何を?)

1.5倍か~。
いい加減課金しようかな!
2009/03/24(火) 19:51 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
KAIKANフレーズって・・・新條まゆの少女漫画じゃ・・・?
レイジさんって一体何者なんだΣ(゚ロノ|┬┴
腐女子と同等かそれ以上の人物かも( 。'ω')y─┛

今朝、耳打ちもらったのに返そうとしたら落ちるなんてひどいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんちゅータイミング悪いんだぁあぁorz

今度は白ハーブ以外出そうΣd(゚∀゚)
2009/03/24(火) 20:12 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
>シノブさん

シノブさん(咲也)、カカシさん(雪)で是非。敦郎とTOWAとサン太を
探してコピーバンド「リュシフっうぇwwル」とか作ってメジャーデビュー
するといいと思うんだ!!

デビュー曲はBRAVE HEARTで。あきらめるな~お前の夢をー!!
・・何という鋼鉄兄弟。

あとHIPまわしてねだると孤独に殺られちまうので殺られる前に愛に
飛び込む方向で。堕天使BLUEの歌詞とか覚えてる時点でどんなに
否定してもリュシフェル担当だと思います>シノブさん。

課金してカオスったピラ4でミミックなすりつけられたりするのです!!

>ピョコMAYUさん

・・ここにも・・ここにもKAIKANフレーズの理解者が・・ッ!!ww

いやいや俺の知識なんて真の腐レベルな人達と比べたら怒られます
絶対。せの字とかシノブさんとか本職ですし。うん。

そして今朝は白ハーブの失意の波動に耐えられずダウン・・orz
白っぽいのが出てキタコレ!!とか思った分悲しみは大きかったという。

次はリンゴとか出そうな気がしますよ・・!?
2009/03/24(火) 21:59 | URL | レ(会社) #N4sINcV.[ 編集]
なんでそこで私の名前が出るんですかと小一時間…
2009/03/25(水) 02:05 | URL | セの字 #2cOhlYwM[ 編集]
>せの字

そうだ天の字もだった!!(被害拡大)
2009/03/25(水) 02:50 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
快感フレーズといえば、ジャンプSQにもその人の漫画がでていたような?ちょっとびっくりしましたw
2009/03/26(木) 00:30 | URL | 機械樽 #eoiZu7NI[ 編集]
>機械樽さん

うっそマジで!!w これはもはやSQ見るしかないッ!!wwww
2009/03/26(木) 10:29 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/887-54d699d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

