もっと強く 夢を抱け

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ここ2日ほど夢を追い続けて(ぇ おもちゃ工場のエンジェリングをヒマ見て狙ってたんですが・・w
夜中におもちゃ工場をウロウロしていたら何やら応急処置を連打している商人を発見。回復剤を
あげよう、むしろジュースをおごってやろう>9本でいい、くらいの気持ちで近寄ってみると・・

キレジな。
注・黄色い文字→俺 黄色い文字→俺(大事な事なので二回言いました)

このかみっぷりは間違いねェ・・!!シノブさんだッ!!

そんなワケで相変わらず絶好調な噛み様の商人をアルケミに転職させよう大作戦。

土精先生。

おもちゃ工場→土精道場を経て、翌日一人で何とか試験を突破したらしく・・

記念撮影・・。

無事アルケミストに!! ・・ひどいなこの絵!!ww


ちなみにその日はログイン前にシノブさんからメールがきて、「エンジェリングが倒せない」とかで
救援要請・・。慌てて駆けつけてみると・・

ネタ体質全開

武器破壊されたので必死で水クレイモアで20分叩いてたそうです。うん・・むしろ水クレイモアだと
ダメージ通らないから素手で殴った方が良かったんだと思うんだ・・。
水属性で聖属性4殴るとダメージ倍率0%(名声武器の必中部分のみヒット)なんだぜ・・。

その前に使ってたカッツバルゲルだったら普通にダメージ通ったのに、直前にチェペットに・・ orz
何たるネタ体質・・!!


まあ無事商人もアルケミになったし、きっと見違えるように変わったシノブさんを見せてくれるはず
だと思いますので・・!!今後の活躍をさらに期待したいと思います!!





カーツイリュージョン。

・・期待したいと・・思い・・ま・・す・・。


次回 : 黒猫さんの「羊羹王子」誕生を上回る悲劇が噛み様を襲う!!の巻。乞うご期待!!(ぇ
この記事へのコメント
最後のはワザとだから!!
天然じゃないから!!早くあやまッテ!(ぇ

聖属性でダメ0とかしらなかったんd
なんで20しか出ないのか。なきそうデシタ。
水属性がいけないんだとは思ってたけどw

次回予告は、やらなくていいです。
スクイズばりに放送中止でいいです。
むしろ記事にするなっ!!

いや、しないでください。お願いします!
(珍しく低姿勢)
2009/03/27(金) 01:29 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
うっかり手が滑って記事出来上がっちゃったんですが・・
これは全国公開すべきだと思うんだ!!(酷


とりあえず公開を停止して欲しければPSPの超兄貴を買う
くらいはしてもらおうか・・!!
ちゃんと店頭で「兄貴下さい!!」って言ってネ!!ww
2009/03/27(金) 17:25 | URL | レイジ #-[ 編集]
買うのも言うのもイヤにゃぁぁああああ!!!

むしろ漢として名をあげるべく、勇者になるべく
レイジさんがやるべき。うんうん。
ドMにはピッタリなミッションだお!!

というか、すでに完成していたのか…

RPG風に言えば、

「なに!もう完成していたのか!」>
「まずいぞ!(送信)ボタンを押させてはならない!」>
「俺に構わず先に行け!ここは食い止める。」>
「お前をおいていくことなんかできない!」>
「俺を信じろよ・・後で絶対追いつくからさ・・・
俺がお前を置いて先に死ぬわけないだろう?」>
↑この辺でBLフィルターがかかり、背景が無駄にキラキラ

「ああ・・必ずだぞ!!お前は俺が倒すんだからな」

という感じのシチュで、レイジ邸爆破ミッションみたいな?


・・・

私はナニをかいているんだろう?
2009/03/27(金) 19:55 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
アドン : 「ワシらの御奉仕が」
サムソン : 「受けられないとッ!?」

というワケでアドンもサムソンもシノブさんを待っていますので是非。
ちなみに俺はそのうち買いますので(ぇ

というワケで俺も書いてみた。

「シノブ!この扉が開いたら飛び込むんだ!!」>
「OK・・今だッ!!!!」>

迫る敵の猛攻をかわしつつ扉に飛び込む・・後を追って飛び込んで
くるだろう相棒を迎えようと振り返った瞬間・・

バタン!!(扉の閉まる音)

「な・・何をやってるんだ!お前も早く来い!!」>
「ふ・・ここから先はお前に見せ場を譲ってやるぜ・・」>
「バカ野郎!!冗談言ってないで早く・・」>
「・・どうせ俺はこの傷じゃ助からねェ・・。お前の足を引っ張るくらい
なら最後に一花咲かせてよ・・お前の為にこの命を使いたいのさ」>
「だ・・ダメだ・・!!俺はお前がいないと・・!!」>
「行け!俺の・・俺のお前への想いを無駄にしないでくれッ!!」>
「・・・!!」>
「・・じゃあな、相棒・・。・・愛してたぜ!!」>

「カ・・カカシーーーーッ!!!!」>


こうですかと言うかカカシさんホントゴメンナサイ(ぇ
2009/03/28(土) 07:29 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/889-9c2a06e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

