くださいな 未来チケット

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ついにPSUの追加アップデートがきましたね・・このRO経験値1.5倍のタイミングで畜生!!・・と
思っていたらさすがソニチ。恐ろしい罠が待っていたッ!!

配信すると見せかけて緊急メンテ→滑らかにロールバック→まさかの配信延期

・・何となくGC版PSOの時のショッキングな発売延期を思い出しましたよ・・相棒と一緒に全身の
力が抜けんばかりの脱力感を覚えたのを記憶していますが。またか・・またなのかソニチ!w
何年間だか忘れちゃいましたが・・ノウ・・ハ・・ウ・・!!ww


まだ課金してなかったから別にいいんですけど、昨日配信するという情報を信じて一昨日とかに
課金しちゃった人達もいるんじゃないかと思うんですよ。
新しい配信時期が3月中ならいいものの、これが4月以降になりそうな気配とか。

悪い大人の見方をしてしまえば、3月って決算期じゃないですか。とりあえず配信しますよー、と
いう情報を出す→3/26までに課金する人が続出→課金&ユーザー数獲得→実は配信なし!!
・・と決算に合わせた数字稼ぎだったんじゃないかという邪推すら出来てしまうワケで。
さすがに穿った物の見方だとは思いますが、そう思えるような結果になっちゃってますからね・・。
火のないところにゃ何とやら。


とりあえず納得のいく公式な説明は必要かなー、って気はしますね。楽しみにしてた人達宛に。

今の状態だとキャラクターデータが何かおかしくなってロールバックが発生して延期になったよ!
っていう、どうとでも取れるような状態だし。延期するならするでそういうトコ必要だと思うけどネw


周りでも結構楽しみにしてた人多かったし、折角のチャンスだからこそソニチ頑張って!!という
感じです。と言いつつ俺自身は課金もしてなかったんですg

だってWTにダブセAとか言われても・・ただでさえ命中低いWTにダブセ・・しかもAランク・・ orz

使える武器が増えるんだから文句言うなって話ですが、だったらセイバーSまでにしてくれればと
思ったり思わなかったり。WTの命中で敵の真ん中でダブセでグラダンとか死ぬ気かと・・!!

中途半端に当たって敵のタゲだけ集めまくってボコにされてる図とかが容易に想像できますよ・・
あ、分かったこれってばドM向けの変更なんだ!!!!





俺 用 か !!


いやでもホント、Sダブセの甘死とかですらポイステされてるような状況だったのにAダブセ使える
と言われてもメリットがサッパリ・・。まあ追加配信でAダブセのいいのが出るなら別ですが。
・・そう言えばヴィヴィアン(PSP版にあったダブセ)はAだったような気もしなくもないけど。


とりあえず何はともあれ、今後の発表を待ちましょうかネ!!!!
この記事へのコメント
WTは今回のアップデートで
ほぼ全ステータスが上方修正される予定
って事は、アレですか
今までのWTは(ry

詳しくは公式に特設ページが設けられてるので
バランス調整のところを参照するといいかも

ダブセに関しては、スウィート・デスが
特に武器リーチが短いのと見た目がアレだから
敬遠されてるのであって、攻撃、命中、PPのバランスが優秀なのです

GRMのダブセは見た目が終わってるけど
武器バランスはいいものデスよ

私は壊滅的に似合わないから使わないけどっ
2009/03/28(土) 09:28 | URL | ひみこ #-[ 編集]
GTですら攻撃力のみの調整だというのにWTのこの扱いは一体・・。
今までどれだけ冷遇されていたというのかww

個人的にはレンザンセイダンガの上方修正は嬉しいかなとか!!

ダブセは・・うーん・・スキルは嫌いじゃないんですけどね。GRM製の
ダブセの見た目はちょっとアレでナニですなぁ。
PSP版のヴィヴィアンとか来れば使いたいですけど!!ww
2009/03/29(日) 19:16 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/890-51857bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

