最後のガラスを ぶち破れ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

みんなが来てるという事で久々、というかアップデート後初のPSUにいってきたわけですが・・!

ガチムチパンツレスリング

うん面白いですね!このステータスコメント(名前の上に出てるやつ)って!!ww

設定も物凄く簡単で、どれくらい簡単かというとこの部分を使って会話が成立させられるくらいに
簡単という。みんなコロコロ変えるので恐ろしい事に・・!!

俺が「お風呂?ご飯?それとも」(この下に名前が出るので、「お風呂?ご飯?それとも レイジ」、
非常に嫌な表示になります)とかやってたらレイくんが「昼下がりの団地妻」とか・・シノブさん
なんかは「人妻」とか一番酷かった時には「電気を消して・・」とか何このエロスみたいな事に。

久しぶりにみんなと顔を合わせたのでついつい夜遅く・・というか朝まで遊んでしまいましたがww


新装備なんかも結構追加されてるみたいで、レイくんが何やら新武器というのを貸してくれたら・・

肉装備

物 凄 く 肉 で し た 。


ビキニ+肉の組み合わせは男気溢るる感満点なので、皆様ぜひ一度お試しを!!


PSP版の武器が出るっぽいので、ヒャッカリョウランとかヴィヴィアンとかに期待したいところです。

あ、ちなみにWTですが、個人的な感想としては物凄く強まってる感じがします。
ネックだった命中力が嘘みたいに改善されてる(ような気がする)ので、まさに打ってよし、守って
よしのオールラウンダーになった・・ような?(ぇ
少なくとも以前のWTより数段使いやすくなってる気がしますネ!!

自分のレベルが強制的に20にされるミッションとか、面白い要素も増えてたり。
スタイルセレクト?なんかも含めて、色々チャレンジしてみたいと思います・・先長いけど!!w
時間ある時にチマチマやってみますネ!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
おお、復帰されたのですね。
レイジさんならすぐ下だけのビキニを手に入れて、
色々な格好をしてくれると信じています。

WTは全体的にパラメータが伸びたので別人のようでした。
2009/04/02(木) 21:39 | URL | フェン #SFo5/nok[ 編集]
お恥ずかしながらビキニにつられてホイホイと復帰してみました!(ぇ

最初ビキニが交換アイテムと聞いて「色違いか・・」なんて思ってたら、
まさかの重ね着可能ビキニとか!!
これは頑張るしかねぃ!と早速レベル20対策用装備を揃えてみたり
しております・・!!

WTは何か・・別の生き物みたいになりましたねコレ・・!!ww
攻撃当たるし(ここ重要)、鞭のPAや弓が異常に強くなってて大喜び。
今までどれだけ冷遇されてたんでしょうかWT・・orz
2009/04/03(金) 12:44 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/894-c1f71018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

