煩悩のフォーム 今全て むき出せ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さて。お友達のオーラ式前だというのに勢い余って黄泉の国にロケットダイブした我が家の財布
ですが・・正直どうするさコレ・・と惨状に嘆いていたところ、珍しく癌クジがフィーバー・・ッ!!

何が当たったかはナイショですが、一時期数Mまで落ち込んでお前本当に転生職の財布かよ?
と後ろ指をさされまくりそうな勢いだったのが数十Mまで回復・・!!
これで・・これで桜さんと華さんに美味しいもの食べさせてあげられる!!(やや間違い)


・・でもお金ある時ってついつい勢い余って・・

またバリアスか・・。

あるあr・・っていうか いい加減にしろこの野郎;;;;

一体何本バリアスジュルをへし折ってくれるのでしょうかこの鍛冶屋モドキ(←降格)は・・ッ!!

いつになったら+10QCバリアスが完成するのか。そもそもそんな装備どこで使うのか。自分でも
分かりませんが何となく考えたら負けのような気がしてきましt


ついにシノブさんがライドワードCを入手しちゃったので(←さも残念そうに言う俺)、残すところは
クッキーCだけになってしまいました・・うん・・まあこれでシノブさんがソロ狩りできるようになって
バリバリ稼いできてくれる、いやホドレムリンCの2~3枚は固いだろうと信じていますが(ぇ

あ、俺+10クワドロプルリベレーションバリアスジュルでいいヨ!! ('Д')y~


・・まあGD3とかでガリガリ狩れるようになっていただけるといいなと期待しております!!ww


【オマケ】



いい話・・のはずなのに途中のキルバーンで台無しすぎるだろう・・!!ww
ちょっとまたGXがやりたくなる動画とも。恐るべしGXパラのド根性・・!!
この記事へのコメント
シノブさんって90になったのかな?
チャンスグローブ・・・・・買わないかな?
蒼猫価格でお安くします。
2009/04/02(木) 16:29 | URL | 瑠那 #-[ 編集]
やった!!
美味しいもの楽しみにしてますyp!!!←他人のふんどしで相撲取るタイプ(

調整完了しましたー。
ぜひ遊びにいらしてくださいねっ(`・ω・´)b
2009/04/02(木) 17:13 | URL | sakura #mQop/nM.[ 編集]
>ルナさん

何たる良心価格っ!!ww

・・しかしどういうタイミングか、どうもクッキーC出してた模様なんです
シノブさん・・いや自力で出るもんなんですねアレ・・(ぇ

でも声かけて頂いてありがとうなんですよー!!

>桜さん

ついに・・ついにこの日が来たッ!!この日が来るのを黒猫さんと共に
一億年と二千年前から待っていたんだ!!(何たるアクエリオン)

今日は21時までは仕事ですが、そこから超絶猛ダッシュで帰宅します
いやもう全力で!!
端っこの方でクローキングしてみてますね!!(ぇ
2009/04/03(金) 12:32 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/895-03768c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

