希望の咲く場所へ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ここ数日はまた何やらバタバタしてまして。シノブさんのカード探しに奔走したり。過剰精錬とか
失敗しまくって涙目のところをどう見ても秋冬さんなハイプリがアスムかけて走り去っていって、
気付いてないかなと思ったらやっぱり気付かれてたーッ!!と悔しがったり(ぇ

そんな毎日の中、ついにやってきた桜さん&華さんの合同発光式・・!!盛り上がってきた!!


モソモソ集めてた枝を買い足し、定番の箱など買ってみたりしながらいざ本番の時を迎える・・!
アルベルタはすでに祝賀ムードで盛り上がり絶頂、数多くの冒険者達が二人のその瞬間を待つ
というか人数多すぎだろうwwww

数多くの歴戦の戦士達が集まる・・これこそが冒険者として二人が築いてきたかけがえのない・・
絆というものであろう!!よし俺いい事言った!!(ぇ


枝折り会場のカピトリーナ修道院に移動した総勢ウン十人(数える努力を放棄する俺の図)達を
待ち受ける、総数ウン百本の枝折り地獄・・!!
これで燃えないヤツぁいねえ・・って言うかヒートしすぎて SS撮るの忘れたぜ俺。

駄犬と・・罵って・・くださ・・い・・っ!!!!


まあ開始早々ハイドラとタナ絶望に轢かれて死んでた俺とか問題外なんですg

しかしそこはオーラ転生職まで含めた鉄壁の布陣、剣ガーディアンが出ようがセイレンやカトリ
なんかが混ざってようがおかまいなし。見敵必殺。むしろオーバーキル。

黒猫先生後にコメント。

「実は血枝折る予定もありました」

国をあげての戦争でもしたいのかよかろう受けて立ってやるっていうか誰か起こして;;;;


人知れず出血状態とかになりながら涙目の俺をよそに狂乱の枝祭りも無事(?)終わり・・

桜さん華さんオーラ

ついに・・ついにお二人がオーラに!! おめでとうございます!!!!

これだけの数の人達に祝福されながらのオーラ達成。二人の為にと集まった人々の多さこそが
今までの二人の冒険者としての生き様を物語りますね。うん、スゴイ事ですよ!!
蒼猫のメンバー達も時間とか場所とか把握してなかったらしいのに、慌てて駆けつけてきてたり
してました。数多くの人に大事なんだと思われる・・ステキな事ですよねホントに!!


その後こっそり覗いてた(というかクエスト中だったらしい)ピョコMAYUさんの剣士さんとも合流、
黒猫さんと桜さんと居残った我々でタナトス突撃二次会開催。

物腰穏やかないい人コー○ドウ○フさん(伏字)を、なぜかよく知ってる人のような気がしてたら・・
多分モスコビアですれ違ってたんだろうな・・ナットク!!ww


その後も桜さんの転職、さらには転生一次転職まで、大騒ぎしながらも付き合うノリのいい人々。
睡眠時間なんかよりも大切なものが・・ここにはあるぜ・・!!(ぇ


桜さんが言ってくれました。「転生前にレイジさんと狩りが出来て良かった」と。
黒猫さんも「良かったねー!!」と言ってくれました。


そんな事言ってもらえるような大した俺でもないのにこちらこそ本当にありがとうというか・・!!
人目を避けるように冒険を続けてた頃の俺に、いつもと変わらない形で接してくれた二人がいた、
だからこそ俺は頑張ってこれました。二人には俺こそ感謝しっ放しです。

これからも二人の為に何か出来るような俺であるよう、一層努力していきますよ・・!!


桜さん、華さん、ステキなオーラ式をありがとう!!転生二次になる日を楽しみにしてます!

これからも頑張って下さい&コンゴトモヨロシクです!!!!
この記事へのコメント
ご来場ありがとうございました(*´∀`)ノ
そしてたくさんのお祝いもありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
これは間違いなくガチ装備になる!!

出血くらいまくるドMなレイジさんが大好きです!!!!!1!
これからも懲りずに遊んでくださいねーヽ^シ'ω')ノシ
2009/04/05(日) 15:42 | URL | sakura #mQop/nM.[ 編集]
そう言っていただけるとドMであった甲斐があるというものです!!(ぇ

ガッツリ本気装備作ってレベル上げて、そのうち名無しとかでゴリゴリと
稼いじゃったりして下さいネ!!
俺もハイド係でついていったりしかし敵が悪魔やボス属性で死んだりと
大活躍してみせます!!(ドM真骨頂)

何はともあれ、本当におめでとうでしたー!!
こちらこそコンゴトモヨロシクです!!
2009/04/05(日) 21:33 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
うおおおおおお
先日は枝祭り出席&お祝いありがとうございました
('◇')ゞ主催者の片割れ、華です。
コメント遅くなって申し訳ないです。
無事に昨日廃鰤になることができましたヽ(´ー`)ノ
これからは桜共々丁寧にレベル上げて行きます。
絆。いい言葉です。ありがとうありがとうありがとうです。
うちら育ったら拉致りに行かせてもらいますね
ふふふ・・・ふふ。
2009/04/12(日) 15:29 | URL | 華 #-[ 編集]
こちらこそお邪魔させて頂いてありがとでしたー!!!!

そしてついにハイプリースト転職!!おめでとうございます!!
ぜひぜひお二人でガンガン強まって下さいね!!

オーラ式にあれだけ多くの人が駆けつけてくれる事、お二人が
いかに人と人との絆を大切にしてきたかが分かる瞬間だったと
思います。素敵なお仲間の皆様と、これからも頑張ってー!!

>うちら育ったら拉致りに行かせてもらいますね

ウホッ・・これは俺もサボッてるワケにはいきませんネ・・やる気
出てきたーッ!!!!ww
2009/04/13(月) 08:41 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/896-b340ff52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

