いつかワンダフル きっとビューティフル

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ビキニパンツ取得会場と化したグラールからガーディアンズ・レイジです(久々)。

さて追加アップデート ビキニが実装されて数日、ふと気付くとエロと名の付くものならさあ来い、
私は誰の挑戦でも受ける!!的なエロ探求第一人者レイくんが・・

レイくん(下水着)

なんかよく見たらこれは!みたいな間違い探し風にビキニ(下)を着こなしてると思ったら・・

下水着×2

翌日にはよく見たらどころじゃなくなってた件。

誰か通報してー!!痴女よーッ!!!!


しかし何ですね、こうなってくるとビキニマイスターと呼ばれたこの俺としては・・

夢のアイテム!!

黙 っ て い る わ け に は い き ま せ ん 。

見てろよキミらより高みを極めた、まさに至高のエロチシズムを堪能させてやるぜ・・!?









勇者降臨。(クリックで拡大)

自分でやっておいて何だけど こ れ は 酷 い ・・!!


コート+ビキニ+ブーツのまさかの春の装いに、知らない人の「!!」というログが3つも残ってる
事に後で気付きました・・!!よほど羨望の眼差しで見られていたに違いありません・・!!


・・いや・・男なら一度は夢見る装備だと・・思うんだ・・ぜ?


ちなみにハルノさんのユニフォームと呼ばれるノーブルズロングコートも・・

がちユニ。

見事に台無しです。 てか横の着替え途中みたいの何だ!!wwww


何気にパンツ一枚でウロウロと恥ずかしげもなくコロニーを歩き回るシノブさんに、「(ビキニの)上
ももらってくれば?」と聞いてみたところ全力で拒否されましt

筆 : 「シノブさんのはえぐれてるから。」

・・ああ・・うん・・なんかゴメン・・。悲しい思いをさせてゴメンね、筆頭・・。


・・俺も女キャラでもらってこようかな・・ビキニ・・!!(←正気に戻れ)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/897-260da39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

