逃げない 僕は決めたよ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

殴りプリで枝モンス退治に街をウロウロ、その後勢いでSD行ってたんですが・・

ま た 鉛 筆 か

なんか後ろで大乱闘が・・とか思ってたら鉛筆でしt

そんなこんなでSD5とか普通プリーストこないだろうみたいな狩場でモソモソと狩りをし続けて・・

プリLV88

レベル88になりました。パサナ殴ってレベルアップとかいつの時代の殴りプリだよ俺・・!!ww


夜中にシノブさんのME特訓に付き合ってみたりもしました。

轢殺。(もちろんクリックで拡大)

・・ME・・の・・特・・訓・・?に・・付き合って・・みましt・・   =■●_ ~□○0


まあ冗談はともかく、なかなかいい狩りになってきたと思います。問題はこれが前衛抜きで可能
かどうか。ソロでやる時のタイミングを身体に覚えさせなければいけませんね!!
アイテムの選択(青石、白ポの兼ね合いなど)もあるので研究あるのみです。頑張って!!


・・ところで

ホモレムC

シノブさんが今日一日無事に過ごせたかどうかが心配です・・だって一生分の運使ってr(ぇ
この記事へのコメント
昨日は何回も転ばしてしまって・・・ごめns

ソロでちゃんとやれる自信がない!ていうか、持ち物が・・・


レイジさんが敵と戦ってるとこに、MEを放つと、敵を集めにでかけてゆく姿が、
「ほーれとってこーい!」という犬が棒をとりにいく姿に見えて
なんかうつのが申し訳なかったですww
2009/04/06(月) 22:04 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
フフフ・・転ばせたくなければ特訓あるのみだ!さあッ!!
・・なるほどこうやってプレッシャーをかけていくワケだな・・これはいい。
俺のデスペナと引き換えにジワジワとプレッシャーを・・!!!!

・・いやそれだと俺涙目じゃね!?ΣΣ(゚д゚lll)


犬というとあれですか。マイティー・タイタン・・(皆様是非一度検索を)。
2009/04/07(火) 08:14 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/898-3b01e6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

