明日が雨だって 宇宙は晴れてる

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

きっと今日も二人で特訓なんかしちゃってるんだろうな、なんて思いながらログイン。やっぱり
いましたよ黒猫さんが・・!!これは桜さんと一緒だううん違っててもそういう事にする!!(ぇ

いや実際二人して転職追い込み中だったワケですg

そうと聞いては邪魔と分かっていても・・分かっていても何かさせて!!モウガマンデキナイ!!
とモスコでウッドゴブリンを焼いてる二人にまさかの乱入。俺にッ!何かッ!手伝わせてッ!?





しかしピクロス91歳を盾にした狩場とかイマイチ思いつかず。結局最終的に出た案がアヌビスが
美味しそうに見える、とか何とかでなかば強引に俺盾+黒猫さん支援+桜さんマジスキルで攻撃、
これで勝つる!!と力押し全開なレベリングに・・!!

レベル上げの途中で桜さんが「うちのギルドにくれば職位で羞恥プレイしたり黒猫さん好きにして
良かったりですわヨ!?」と言っていたのですが、それはつまり俺の楽園ですk
黒猫さんもらえるなら俺喜んでいきますネ!!(段々本気で俺ガチホモ説が濃厚になる罠)

最後の最後でシノブさんも援護に駆けつけてくれたり(というか俺が無理矢理呼び出したとも・・)
したのですが、シノブさん到着の数瞬前に・・

桜さんJOB50

桜さんJOB50達成!! おめでとう!!おめでとうーッ!!!!


・・いや黒猫さんがブログに「もう少しで課金切れる」とか書いてたから・・何とか間に合うようにと
お手伝いできれば、なんて思ってたので多少なりともお手伝いになった・・かな・・?
逆に足引っ張ったような気も無きにしも非ずなんですが!!(ぇ


ともあれ無事にJOB50を迎えた桜さん・・ついに・・

桜さんハイウィズ

ハイウィザードに転職です!! おめでとうーッ!!!!

この後JOB上げしてSG、AMPも習得。黒猫さんに追いついてまたコンビ狩りになる日も近そうで、
そのうち俺も追い抜かれてしまうのではとすら・・いかん頑張らないと!!ww

ちなみにシノブさんも桜さんのJOB上げの途中でレベル92にアップ。オーラまであと7レベルとか
かなり追い込んできた感じがします・・あと少し・・でもないけど頑張るんだッ!!(ぇ

しかし楽しいレベリングでした・・また是非お付き合いさせて下さいねーっ!!!!ww


【オマケ】

全国一千万の黒猫さんファンに送る衝撃映像。

黒猫さん危険発言1

パサナに囲まれてハァハァする俺にまさかのジェラシー発言。

さらに・・

黒猫さん危険発言2

なにこのカワイイスネかた!!wwww

これでまたイケナイオネエサン層からの黒猫さん支持率が上がる事間違いなし!!
夏は間違いなく黒猫×○○本が流行ります!!シノブさんも是非ッ!!(ぇ
この記事へのコメント
お付き合いありがとうございました!
レイジさんがいなかったらこんなに早く転職できなかったですよ!助かりましたvv

黒猫×レイジ…執筆せねばっ!!!
2009/04/10(金) 01:57 | URL | sakura #mQop/nM.[ 編集]
多少なりともお役に立てたなら何よりですー!!
次の目標はウォーロックですね・・わかります!!(果てしない目標)
ハイウィズ道を是非極めて下さいッ!!

黒猫さん攻め・・ゴクリ(ぇ
2009/04/11(土) 00:35 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/899-76ba9b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

