陽炎に揺れる 理想の未来図

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

シノブさんの装備も整い、MEプリとして一人立ってニブル生活に入り。華さん桜さんのオーラ式
も無事終わり。ちょっと一段落しちゃって中弛み状態です・・が・・

SDアヌビス狩り

だからと言って何もしないワケにはいかない!!という事でAXチマチマ動かす傍ら、プリ育成も
やってたりします。別にオーラを目指してガンバルぜ!!って意気込みはないんですがww

ただまあ、上げれるところまでは上げてみようかなー・・ってくらいで。アヌビスが美味すぎる・・。

そんなこんなで現在レベル89、こっそりオーラの人とも組めるようになってました!!w
とは言えさすがに殴りプリで誰かとPTは迷惑かけちゃうんで、もっぱらソロ活動メインです。
・・いやだってヒール1000ギリよ俺!?ww


アヌビスに対抗しやすいようにINTを最近になって上げ始めてみたんですが・・

プリ89ステ

どう見ても焼け石に水です。本当に(ry


まあこのままAGIカンストを目指しつつ、INTとSTR上げていこうかなって感じです。
ノーブルハットは・・ノーブルハットはまだか・・ッ!!(ぇ


今計算したらSD4で時給1.8くらい出てる計算になっちゃったんですが、これ計算ミスだよな・・ww
テレポでアヌビスだけ倒していけばそれくらいにはなるかもだけど、NOUKINなアタクシはパサナ、
牛も欠かさず殴り倒しているのでこんなに出るはずナッシングなワケで・・。


だってほら・・出るかも知れないじゃん・・カード・・。(←相変わらず夢見がちな俺の図)


あと2~3日もあればレベル90にはなれそうなんで、チマチマ頑張ってみようと思いますゼ!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/901-89fb6d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

