次は 花が咲くよ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

パンツの事以外ほとんど触れていませんでしたが、PSUの追加アップデートについてアレコレ、
というか、不遇時代があまりに長すぎたウォーテクターのその後について(ぇ

今回のアップデートで大幅テコ入れされた我らがWT。どの程度変化があったのかというと・・

φG、GT、fG、AF、GM→基本攻撃力を上方修正します。
fT→基本回避力を上方修正します。
PR→基本攻撃力、基本命中力を上方修正します。
AT→基本攻撃力、基本法撃力を上方修正します。
MF→HP、基本法撃力、基本回避力を上方修正します。

マスターフォース3箇所も上方修正とかマジパネェ・・と思っていたらさすがWTは格が違った!!

WT→基本攻撃力、命中力、法撃力、防御力、回避力、精神力を・・(ry





ほ ぼ 全 部 じ ゃ ね ぇ か ;;

何なのコレ。今までどれだけ冷遇されてたのWT・・!!WTメインで今までやってきてた人とかが
あまりにもドMすぎます。俺ですか もちろんWTメインです。


まあさすがにこれだけテコ入れされれば嫌でも強くなるってもので・・敵の背中に回り込む作業を
しなくても攻撃が当たります・・というかfFより命中高くなってる始末。
普通にパワー系ユニットつけても大丈夫っぽくなりましたネ。

動作にクイック要素がないので相変わらずのモッサリ感は否めませんが、全体的に何やっても
それなり以上の成果は出るようになった感じです。
・・ただあんまり不遇の時代が長すぎたもんで、多分俺以外のメインWTの人も何となく

「攻撃当たる!!すごい!!」

くらいの感覚しかないんじゃないかと・・。強さとは別次元のところで生きてましたしね我々・・ orz


そして直接的にWTのパワーアップというワケではないんですが、鞭のPAの2段目の大幅強化と、
レンザンセイダンガ(双鋼爪PA)の3段目の強化が結構強烈で。
現状で鞭のPAが21以上まで上がるのがWTだけだったり、双鋼爪Sランクまで装備可能なWTに
とっては間接的にですがこれも上方修正なんじゃないかなー、とか。

特にレンザンセイダンガは3段目(波○拳)のダメージが相当熱い事に。一度試してみて下さいw


期待の新グラフィックの武器防具はまだチラホラ、って感じですが・・まあこれからですヨネ!?w
5月にパシリ服の執事のが配信予定とかなってたんですが、かつてPSP版で俺が着用していた、
ショタパシリ服はまだですか・・ッ!!!!(当然着るつもりの俺)

・・ただその執事服とかが配信予定な5月に「ガーディアンズキャッシュミッション」とか書いて
あるんですが・・専用ドロップもあるとか・・ま・・まさか・・ッ!?ww

課金ミッションなんだからそれ相応の報酬はあるんだろうなー、なんて期待しなくもないけど!w


長期配信予定も出た事ですし、今後の展開を楽しみに待ちたいと思いますっ!!
この記事へのコメント
逆に考えましょう。
強すぎて封印されていたのだと。
そう、WTの真の力が必要な敵が現れようとして・・・
すみません、夢を見ていました。
2009/04/15(水) 02:22 | URL | フェン #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15(水) 02:24 | | #[ 編集]
かねてより「勇者職」と呼ばれていたWTの真の力がついに・・ッ!!
(そういう意味で呼ばれてたんじゃない気がするorz)

WTが世界を救う時が来る!!・・という夢を見ていました・・(ぇ
2009/04/15(水) 23:24 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
>非公開コメントの方へ

全然気にしなくて大丈夫ですヨ!!むしろ全然いない事が多くて
申し訳ナッシングです orz

こちらからも覗きにいきますネ!?|(´・ω| o | キィ…ソロリ
2009/04/15(水) 23:26 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/902-43f7dd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

