未完成は 無限の勲章

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

あちこち流浪しまくってたおかげで一向にレベルの上がらなかったメインのアサクロですが・・

AXJOB60

久々にJOBが上がってこれで60に。・・あと10もあるヨ!?ΣΣ(゚д゚lll)

まあ頭打ちにならないのはモチベーション維持にはいいような気もするけど(と前向きなコメント)
それにしてもコレJOBカンストって果てしないですネ・・いやそもそもオーラすら遠いんですg

モスコでも上がらなくなってきましたね流石に。転生前の95→96と同じくらいですからまだ充分に
上がるはずなんですが・・ある程度仕上がってきたからって

時計B1(←まさかの時計B1)

無駄な大冒険をしているのが原因なような気もしますが!!ww

ちなみに配置変更後の時計B1は、ドレインリアーウザい、アクラウスウザい・・そもそもワニ狙い
ならワニ園いけばいいじゃない!?と存在意義が危ういマップになっておりましt

そもそも今時ワニ喜んで追い掛け回す必要がどこにあるというのか;;


モスコは経験値効率は非常に良いのですが、浪漫度に欠けるので実に残念・・。
かと言って浪漫溢れまくりな騎士団に通い詰めると今度はレベルが上がらないジレンマ!!ww
まあ贅沢言っちゃイカン!!という事なんですけどネ。


90以上になったらあちこち回ってみるつもりだったし、コレはコレでという気もしますが(ぇ


・・そろそろ試しにソロ名無しとかチャレンジしてみようかな・・?(死亡フラグ)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/903-0cc2f0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

