桜色の風を かき分けて

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

俺・・殴りプリが90になったら・・殴りアコプリ祭りに行くんだ・・(爽やかな笑顔と共に死亡フラグ)


そんなワケで5月頭の殴りアコプリが参加できそうな日程だったので、出来たら行ってみようかな
なんて思っています。昔っから殴りプリを作っては消して、作っては消して・・を繰り返してた割に
一度か二度しか参加した事なかったような気がするんで。

結構ブログを見てくれる方も多いので、折角なんだし色々と見て回って楽しいところを伝えたいと
思うんですよ。それがまあ、俺がこの世界にいる理由でもありますしネ!!ww


今日は帰宅したら、アマツで夜桜幽玄会?とかやってるらしいんでそっちに行ってみようかな、と
思っております。いいネ夜桜!!夜店でちょっとツマミ買ってブラブラしながら一杯!!

そう言えばこの前リアルで家の近所の川辺を夜桜見ながら一杯、なんてやってたんですが実に、
実にいいですよ・・!!桜自体も当然綺麗なんですが、ライトアップされた桜が水面に映った姿が
これまた風情があって・・この歳にして気付いたのが勿体ないくらいです(ぇ
帰りに蕎麦屋で小粋に一杯。日本人でホントに良かった・・!!と思う一瞬です。

ちなみに蕎麦屋で酒とかオッサンかという人も多いかと思いますが、いやまあ社会人○年目だし
オッサンなんですが!!ww
ただね、蕎麦屋で日本酒を小粋に引っ掛けるのが似合う大人でいたいな、とは思うんですよ。
バーでビールを水のように流し込むんじゃなくて、ナッツとウィスキーでノンビリ飲める大人・・とか
そんな感じ。そういう時くらいゆったりとした大人でいたいんですよネ。日頃バカ騒ぎですからww


・・って話が大幅に逸れたよ!!ww


という事で次は夜桜幽玄会レポになるかとは思いますが、どうやら公式見る限りでは紅白帽とか
貰えるみたいです。そう紅白帽。紅白帽頭にウルトラマン~♪のあの紅白帽です。
貰えるクエストの名前も「あこがれの紅白帽」・・好きなんだねみんな・・。

まあ俺もガッツリゲットしながら、アマツの夜桜を堪能してこようと思います!!

(・・と思ったら紅白帽もらえるの21日からでした・・何というウッカリ・・!! il||li _| ̄|○ il||li)

ついでにアマツDでもザックリ堪能してこようかと。この間久しぶりに行った時には装備とか全ッ然
考えてなかったんで、今回はちょっと真剣に遊んで(?)きますネ!!
この記事へのコメント
殴りアコかぁ( ´`)
ずっと起動していないから眠ってるwww

夜桜はいいよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
お酒やおつまみをちまちま食べるのが最高だよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
私も先日桜が散る前にとある川べり桜並木がある所へ行ってみたら人が多すぎて花見どころじゃなかったぜヽ('A`)ノ
遠くから「桜いいなぁ~」って眺めてたわw
もっと堂々と近くで桜見ろよって思ったorz
2009/04/15(水) 08:48 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
殴りアコプリは愛と根性があれば楽しい職業ですヨ!!
辻支援とかしてるとSP切れまくって泣きそうになる事も多いですが、
やる気になればソロで色々なところに行けるのが強みですネ。

夜桜は実にいいものです。何をするでもなく桜見ながら酒というのが
風流ですね~。日本人バンザイ!!ww

俺も人が多いのはあんまり好きじゃないタチなんで、人込みを避けて
ちょっと離れたところでノンビリ一人酒ですがw
桜の木の下もいいですが、ちょっと離れたトコから桜の木を眺めると
いうのも風情があっていいものだと思います!!
2009/04/15(水) 23:33 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
はじめまして
5/2の殴りアコプリ祭りに参加ありがとうございます(マテマテ
2009/04/18(土) 11:51 | URL | 某主催者の人 #-[ 編集]
こ、こちらこそはじめまして・・って貴方はどう見てもあの(ry

アタクシのような軟弱殴りプリモドキみたいのが参加してもいいのか
非常にドキがムネムネなんですが・・ッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/04/21(火) 07:42 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/904-7d025f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

