そしてまだ出来ると 繰り返す

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

牛アヌビス牛アヌビスパサナパサナアヌビス。夢に出そうだ・・。

そんなワケで殴りプリはステ的にSD4が一番合ってるっぽいのでこちらでガリガリ狩ってます。
オーラ狙う気はない・・はずなんですが。これだけ上がりやすいとつい手が出ますよね~。

1時間だけ狩りしてレベル90の4%→42%に。アヌビスが3年前くらいに存在してたら・・俺今ごろ
オーラハイプリだったぜ・・!!(←言うだけなら誰でも、の見本)


ところで昨日あたりからなんですが、SD4で狩りしてる時に時々ソロハイウィズさんとすれ違って
いたんですヨ。こんなところにいるなんて珍しいな、なんて思ってたら

何故か俺の近くで時々止まるんです・・。

・・これってアレですか・・ハイウィズ×プリですか!!
て言うかこの場合どっちが攻めの方が萌えるんだ・・教えてくれ!!桜さん、シノブさん、せの字
アンド天の字!!・・いやそうじゃなくてッ!?

あれ横殴りとかしちゃったかな俺?とか思いながらも特に何もない様子・・。はて・・?と思いつつ
狩りをしてたんですが、しばらく後にハイウィズ氏が唐突に口を開きました。


「殴りプリ」


・・え・・ええ殴りプリですスイマセンスイマセン!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







「カコイイ!!」



ΣΣ(゚д゚lll) ・・ホワッツ!?



・・そ・・それを言おうとしてこの間から立ち止まってたのかアナタは!?

そうならそうと言ってくれればというか俺が速度かかった状態で走り回ってるからタイミングとかを
逃させちゃってたのか!!ゴメンよイイ男。・゚・(ノД`)・゚・。


聞けばハイウィズさんも殴りプリ持ちらしく、近々SD4デビューする予定だそうで。だから俺の事を
見ていたのか・・!!俺はてっきり(以下検閲削除)とか(以下放送禁止)とかだとばかり!!
お、俺には黒猫さんという人がいるからダメだーッ!!とか言わなきゃカシラ!?とか思って
いたんですが(ぇ


まあでも、こういう狩場での出会いってのも面白いですよね。お互いすれ違い様にヒールと辻QM
とか、こういうのは実にイイと思いますネ!!ww


あ、ちなみに昨日は入る時間が遅かったのでほとんど辻支援出来ず。今日も遅いからダメそうな
感じですが、出来るだけ頑張ってこようと思います!!( ゚∀゚)=3


夜桜アマツ

アサクロはしばらくアマツに移住生活。転送が便利なんで、これで色々イケちゃったりですネ!!
ベインス一発転送とかあったし・・これはやるしかないゼ・・!?(←漂うデスペナの予感)
この記事へのコメント
呼ばれた気がする…幻聴?

マジ系大好きっ子の私としてはHiWIZ氏を受けにしたいところなんですが、
玲さん相手なので…仕方ないから玲さん受けでいいです。仕方ないから…(´-ω-)=3
世界×自分を自認する玲さんじゃ仕方ないですよね…。
2009/04/17(金) 09:34 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
世界に愛される俺だから仕方ないという事ですね。分かります。

どんなノンケのいい男でも思わずハァハァしてしまう程のナイスゲイ俺に
隙はなかった!!さすが俺!!(自重しろ)

・・世界総受けとかどんなドMだよ・・。
2009/04/18(土) 08:19 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
セさんに同意(・ω・)ノ
できればプリっ子を攻めにしたいですが。。。
レイジさんなら仕方ない!
2009/04/18(土) 21:19 | URL | sakura #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 00:35 | | #[ 編集]
>桜さん

世界を受けて立つ男ことこの俺ならばどんな相手でも攻めになる!!
我ながら自分の総受けぶりに涙目です(ぇ

>非公開コメント・・だと・・!?

世界総受け・・俺も知らない間に世界をマタにかける(誰が上手い事を
言えと)勇者になっていたんだな俺・・!!

まあ何というかホラ・・RO逃げないから落ち着くまでは耐え忍ぶんだ。
俺のドM成分分けてあげるからコレでガンバレ!!(ぇ
2009/04/21(火) 07:51 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/906-4d8b2d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

