信じていて あなたの事を

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こっそり・・でもないですがリンクを一件追加しております!!

「続 独白的自己回想録」 お世話になっている桜さんのブログです。コンゴトモヨロシクです!


そしてここ数日は夜中だけですがマジメに狩りしてたのでアレコレ。


シノブさんと組んだりしてピラ4に行くと、どうしても囲まれた時の対抗策がなくて手も足も出ず。
元々多対一に向いた職でもないので仕方ないとはいえ、このままではイカン・・!!という事で。

EDP

スキル再振りをまたしても実行、まさかの通常狩りでEDPサクレツ(一発100K以上の出費)!!
+7インバーススケイルでこの威力。さすがと言わざるを得ないとはいえ出費が・・出費が!!w

毒瓶自作で作ろうとしたら材料集めが果てしなくメンドクサイ事に気付いたり。ハチの針とかね、
サボテンの針とかね、誰がそんなもの集めてるというのか・・ orz
今度山盛り拾ってくるとしよう・・いやでもメンド(ry


プリの方は割と順調と言えば順調で。SD4での狩りもすっかり板につき始め・・

プリLV91

レベル91達成。 まだまだ上がりますネ!!ヽ(゚∀゚)ノ

TUの決まり具合で稼ぎがかなり上下しちゃうのがアレですが、時給3Mオーバーくらいかな・・?
教範使ってこれくらいだから実際は2M↑ってトコなんでしょうけど。ソロなら充分すぎるかww

殴りアコプリ祭りまでに出来るだけ上げておきたいところですね。恥ずかしくない程度に!(ぇ
きっとガチガチに生粋の殴りハイプリさんとか山盛りなんだろうなと思うと緊張しますね・・。


あ、相変わらずアカデミーでの辻支援はチマチマやっております。夜中とかにアカデミーの中で
来る人来る人にブレス速度。皆様の冒険のちょっとしたお役に立ちますように!!w
基本的にいいオトコ優先なのでそこはご了承下さい。

・・いやだって女キャラばっか優先してるとまるっきり・・ねぇ・・。ナンパ目当てとかじゃねェんだ!
ってのをアピールしていきたい!!俺はそんな軟弱なO・TO・KO・♂じゃないぜ!!


【オマケ】



そんなワケでハードな漢♂の俺らしい久々のアレ系動画。シノブさん大絶賛!!(ぇ



そして久々の社長動画紹介。何このツンデレwwww



この凝り方は異常だろうというかくにおくん・・だと・・!?ww
この記事へのコメント
お礼遅くなってしまってすみません(;´Д`)
リンクありがとうございます!
これからもご贔屓に!←?
2009/04/23(木) 21:34 | URL | sakura #mQop/nM.[ 編集]
そんなお礼とかわざわざご丁寧にスイマセンスイマセン(恐縮)!!

こちらこそコンゴトモヨロシクですよー!!
また遊びましょーぅっ!!!!ww
2009/04/23(木) 22:41 | URL | レ(会社) #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/907-1b395da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

