真っ白になる前に

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

みんな大好き紅白帽が実装という事で、早速貰いに行ってみました。クエスト自体は30分程度
あれば終わるようなクエストで、必要アイテムとかもないのでラクラクゲット・・てなワケで

紅白帽

すごく・・バカっぽいです・・。

せっかくなのであの人にも被っていただく事に・・え?嫌だ?恥ずかしい?

アーアーきこえな~い

俺 の ロ グ に は な に も な い な 。





珍獣噛み様 ← という事で無理矢理着装させてみる。

・・やらせておいて何だけど・・酷いなコレ!!(ぇ


まあ本人もまんざらでもなさそうだった(と思う。俺的に。)ので良しとしましょう。ハッハッハ!ww


コレ被るとアマツからダイレクトにニブルや名無しやトール前とか飛べるようになったりもするので
お手すきの際に是非ゲットしてみて下さいネ!!まあ期間限定のサービスではあるけど・・w


さてプリは相変わらずのSD4三昧。昨日レベル91に上がったのに、もう60%オーバー稼いでたり
する不思議。1時間半しか狩りしてないんですが・・殴りプリとしてはいい線・・なのかな・・?

その代わり金銭効率はホントお察し下さいで・・ミノCかパサナCでも出ない限りは絶望的だったり
するんですが・・そんな時に限って

アヌビスC・・。

いらないところで運を使う罠。  il||li _| ̄|○ il||li


い・・いつかミノCとかも出ると信じてアタイガンバル・・!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事へのコメント
必ず殺すと書いて必殺。
<〇><〇>#




アヌビス・・・皿<ギリギリ(そっちか)
2009/04/22(水) 20:14 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
小学校の運動会のとき、
そういう風に被って、『ウルトラマン』って
男の子達と遊んだのを思い出したw
2009/04/23(木) 00:07 | URL | こっとん #-[ 編集]
>シノxブさん(噛んでみる)

正直アヌビスは異常ですが、それだけにピラ4とかもうね・・見られた
モンじゃないッスよアレ・・。
SD4だと沸きが甘いのかも知れませんが、ピラ4でストレス感じる俺
にはコッチのが向いてます・・ orz

>ちびちゃん

紅白帽でウルトラマンとか机の引き出しから緑色に変色したパンが
発見されるとかは小学生の日課だとばかり・・!!(ぇ
2009/04/23(木) 22:38 | URL | レ(会社) #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/908-f2244d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

