まだ何か 見つけられるはず

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

RJC2009パッケージとか出るみたいですネ!!相変わらず物凄い値段ですがっ!!ww

さすがにコイツは・・と思って見ていた俺の目に飛び込んでくる「真紅の薔薇」の文字。

分かりやすく言うと口にくわえるバラです。タキシード○面です。ハッハッハ、買いだな(ぇ
これとシルクハットと・・ああオペラ仮面が中下段なのが悔やまれる・・ッ!!

そんな感じでどこからどう見てもタキシード仮○と見せかけて、職位はこっそり

「それは私のおいなりさんだ」

とかにするのが夢だったのにッ!!(←明らかに仮面間違い)


他にも「ヘルモーズキャップ」とかはAtk、MAtk下がるけどAspd+10%とスピード狂には垂涎
なんじゃないかという一品。

「深淵の兜」はボスからのダメージ-10%、通常敵からのダメージ+10%と最近多いボス属性
敵用には嬉しい性能な上にスロット付き。優秀ですネ!!

「花のカチューシャ」はアーススパイク、ヘブンズドライブのダメージ+15%に加え詠唱時間も
-25%・・-25%!?これぷち強いマジシャン型のセージとかにはアリガタイですよね!!
オマケにスロット付き。問題があるとすれば俺のセージ(♂)に絶望的に似合わない事ですg

「イフリートの耳」、中段装備かつSTR+1と悪魔/天使羽耳的な位置付けかつ火属性スキルが
細々と強化される上に火属性耐性も地味に上がるとか。水属性耐性は下がるみたいですがw
こっそり動く頭装備らしいです。中段では初めてかな?

「真紅の薔薇」も一定確率でしおれないバラをドロップとか、ドロップ率にもよるけど小銭稼ぎな
装備にするも良し、オシャレ装備にするも良し、何気にドット絵もいい感じで嬉しいですネ!!

全体的に見て今回の頭装備は優秀なのが多い感じ。ただしお値段も相当なのでじっくり考え、
購入を検討しましょうね・・まあ俺は真紅の薔薇の為だけでも買いたい気分ですが。


さて昨日もアヌビスオンライン。シノブさんに4差にされたままでは本気で追いつけなくなるぜと
必死狩り、何とか2日でレベル91→92達成です・・キツ・・い・・  orz
レベル90台での3差を詰めるのは相当ハードですが、泣き言言うにはまだ早い・・ッ!!
無理だと思って足を止めたらそこまでだから、まあ足掻けるだけ足掻いてみようかな・・とww

同時発光とかそんな華々しいのは俺にはおこがましいんで狙ってるワケじゃないですけどネ!
でもまあ、俺が追いつく事である程度シノブさんのやる気を煽れたらいいかなって感じです。

自分の為だけ、人の為だけ、それだけで頑張るのは辛いけど。自分の為にも人の為にもなる、
それならいつもの二倍頑張れるんじゃないかナ!!(今日の俺名言)
この記事へのコメント
節子!!それタキシード仮面やない!!変態仮面や!!
と解りきった突っ込みをさせていただこう!!
2009/04/24(金) 01:40 | URL | 辻上 #fD0AeH76[ 編集]
タキシードに着替えるつもりがついうっかり・・!!
フォッ!?何だこのフィット感・・!!

そして辻さんがブログに貼った動画のおかげで睡眠時間が大幅に
カットされましたというかまだ全部見終わってないんですg・・ orz
2009/04/24(金) 21:30 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/909-208575ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

