神風よ 誘え

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

戦国BASARA BHがもう一つ何か足りない感じだったので絶対絶命都市3を始めてみたワケで・・
いや久しぶりだね・・ゲームスタート5分以内で死んだゲーム!!(ぇ
その潔さぶりはスペランカーかコンボイの謎かという勢い。というかその先も常に冒険百連発。
もう主人公が災害引き寄せてるとしか思えない。何この呪われた子・・!!

ちなみに戦国BASARA BHはとりあえずOPだけは必見です。



歌がカッコイイとかそんな話は抜きにして信長と秀吉で吹いたら腹筋100回。


さておきROですが。ちょっと前に毒瓶作るのに材料集めるのメンドクサス、とか言ってたら何故か
シノブさんが材料集めてくれていまして・・通りすがりのついでとか言ってましたがツンデレですね
よく分かります。・・だが悪いな・・俺の本命は黒猫さんだ・・ッ!!(←自重しない俺の図)

・・あんまり言ってると黒猫さんが貞操の危機を感じてログインしてくれなくなるので置いといて(ぇ

シノブさんに大感謝しつつ、これは作らないワケにはいかんよなァ!!という事で早速挑戦です。
ちなみに作成失敗するとHPが25%だか減る罰ゲーム付き。ドM大興奮です。

さあイクぜ・・ Let's Party!!Yeahhhhhhhhhhh!!





クリエイトDP

嫌アァァァァァァァァーッ!!!!wwww



毒瓶 マジ こわい です 。      =■●_ ~□○0


あ、プリはレベル92→93の途中なんですがとりあえず30分で10%~12%はまだ出るかな?
土日は狩場混んでそうなので効率悪そう&アレな狩り方する人も増えそうな気はしますが・・ww
あまり焦らずにノンビリいこうかと思いまス!!( ゚∀゚)=3

【オマケ】



奥州珍走団ww てかアニメも酷いなコレ!!ww
この記事へのコメント
(´゚艸゚)∴ブッ
ニコニコ見てかなり吹いたww
声優陣もすごいと思ったけど「コレ誰よ?!」って部分が結構あったw
後半かなり笑っちゃった自分は負け組でしょうか?!


毒瓶・・・まさかシノブさんも材料を集めていたとは!
私も早くレイジさんに材料を渡して倒れる姿を見届けなければなりませんね( ´`)♪
2009/04/25(土) 08:29 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
もう見た目のアレさとかイカレ具合とかはBASARAだから仕方ない・・と
目をつぶるのがルールのようです(ぇ
戦国目ビームはさすがに驚愕しましたが・・ッ!!

そしてみんな毒瓶材料集めてるッ!?ありがとうありがとう!!しかし
作成失敗して死んでたらせの字に「あほだから」と愚弄されましt orz

成功率低すぎだろコレ・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/04/27(月) 19:18 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
いや、私の名誉のために言っておきますが、
「あほだから」って言ったのは
玲さんがわざわざ死んだ姿を見せるために
「このために H P 回 復 し な か っ た」
って言ったからです!!!

この、ドMめっ!

あ、ちなみにあの後私たちもET入れませんでした。
他のPTも11時頃からずーーーっと作成できなかったらしいです。
2009/04/28(火) 12:49 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
フフフ分かっているとも。分かっているともさ。君がドSだという事くらい
分かっているともさッ!!(人の話を聞かない俺)

ドSじゃなければ黒い子という事で一つ。

ETの入れなさは異常ですな・・平日狙わないとダメっぽいなあ・・orz
さすがのガンホーマジックというべきかッ!!
2009/04/29(水) 07:30 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/910-2ed16194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

