込められた思いは 誓いのようで

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

まあそんなこんなで。ここのところシノブさんがコッソリ何かやってるな?と思いながら生暖かく
見ていたところ(ぇ 新キャラ育成していたようで。
ええい俺に手伝わせろッ!!て言うか新キャラ育成お手伝いとかダイスキなんだよォォォッ!!

と半ば無理矢理お手伝いにくっついていく事に。何だかんだで・・

シノブさんクルセ。

無事クルセイダーに転職完了。・・まあ試験中にもイロイロあったんですけどね・・フフフ・・ orz

相変わらずのシノブさん具合はぜひコチラコチラで。シノブ画伯の騎士子&クルセ子、さらに!
イケメンアサクロの絵とかも見れるのでオススメ!・・・ってアサクロの身体の一部ともいうべきな
ヒヨコがないのはどういう事ですか不具合ですk

GX型という事で軌道に乗りさえすれば稼ぎ頭になってくれる可能性すら。きっと俺がオーラ出ると
いうところまで馬車馬のごとく引っ張ってくれるに・・

シ : 「鳥(ペコ)を取るところまでだと何度言えば」

・・デスヨネー。て言うかクルセ作った理由が「クルセのペコに乗りたいから」とかいう人ってあまり
いないと思うんですがどうなんだ・・どうなんだッ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


さて自分自身はというとSD4と騎士団2を行ったり来たり。騎士団でレア出ないかなー・・なんて・・

ミステル。

うん。君呼んでないから。





また血騎士か

て言うか帰れよお前ら!!;; 魔界とかに!!

プリソロでどうしろとって言うかアサクロでもソロじゃ普通にやらんわッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

でも30分でエル5個とか出てちょっと(゚д゚)ウマー。これはクセになるかも・・ッ!!ww


【ちなみに】

最近過去のRO記事とか読み返してはちょっと涙目だったりするのは歳のせいですかネ・・ww
自分から手放してしまった大切なものの大きさ。・・みんなの為に、俺は続けられる限り旅を続け
なきゃいけないな、なんて改めて思います。世界をこの目で見続ける為に、なんて感じで!!

て言うか出会った頃のせの字のコメとかメチャ普通なのに愕然としたり。今のドSぶりは一体・・。
この記事へのコメント
>ヒヨコがないのはどういう事ですか
考えるな感じろ。


>クルセのペコに乗りたいから
まあ一人くらいそういうのがいても・・・
ねえ・・?
2009/04/30(木) 20:00 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
>考えるな感じろ。

心の目 ( Д )ノ゜ノ゜

>まあ一人くらいそういうのがいても・・・

何たるマイノリティ;;
鳥には俺が名前をつけてあげましょう。そうだな・・
可愛らしく「黒王号」とかでどうだろう!!

ちなみに俺のペコの名前は「松風」ですが何か。
2009/05/01(金) 04:31 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
一世風靡する傾き者がいると聞いて飛んできますた
聞いてみるに、鳥の名前に馬の名前を使っているとな…
だがそれがいい(ry
2009/05/01(金) 05:57 | URL | 辻上 #fD0AeH76[ 編集]
誰しもが萎えているであろう戦場で何と隆々と!!
そんな傾奇者に憧れるッ!!(ぇ

花の慶次は男が死ぬまでに読んでおきたいマンガの
ひとつだと思います(力説)。
2009/05/01(金) 09:46 | URL | レイジ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/913-104182f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

