神様 声は聞こえるかい?

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今となっては覚えてるのも俺自身くらいになっちゃったかも知れませんが・・

あれから3年。

4月29日であれから丸3年が経ちました。あの頃の俺と今の俺、随分と変わってしまったものだ、
なんて我ながら思います。1日1日がギラギラしていた(笑)あの日々が遠い昔のようで・・。

時間の流れの中で色々なものが変わっていくけれど、それでも心の奥にある大切なものだけは
変わらずに残っている・・のが逆に辛いって言えば辛いんですけどネww
3年経った今でも、ずっと感謝してます。ありがとう。


前回の記事の後ろの方に「あの頃のせの字は・・」みたいな事を書きましたが、当時は・・

かつてのせの字。

まさかマジ系の偉い人になるなんて思いませんでしたよねホントに!!ww
負けてなお敵に頭を下げる潔さ。何たる騎士道ぶり。て言うかたまには前衛もやりたまえよ(ぇ
AGI-VITアサシンとかで是非。


で、一昨日くらいにシノブさんにクルセ実装前夜の話をしたんですが。
マスタークルセイダーのいる部屋にクルセ志望の剣士達が前日から押しかけて大騒ぎ状態で、
俺もその中に混ざってワイワイやってたんですが。
せっかくなのでとインデュア連打したりして遊んでみたところ・・

クルセ前夜祭

部屋中大惨事。いや・・ホントマジゴメン・・ orz

よく見ると女剣士さんもチラホラ混ざってますが、何故か大半が男ばかりのムサい部屋になって
いたので後から来た女剣士さんが「ここってクルセの転職場所ですか?」とか聞いてきても

「漢祭り会場です」

とか返事が返っていく始末。・・まあ最初に言い出したの俺なんだけど ('Д')y~


またこんなバカ騒ぎが出来る機会があるといいなー、なんて思いつつ!!大切な思い出などを、
心のどこかに大事にしまって・・また明日も「今」を頑張ろうと思います!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
やだなぁ~玲さん。私は今も昔も変わらず丁寧ですよ、ね?(無言の圧力)
でもそのSSの状況が思い出せない…ホントにこれLOD様に向かってありがとうって言ったんでしたっけ…???

ちなみにちゃんと前衛いますよ!
避けれて殴れる殴りWIZ、とか。
避けれて殴れて魔法も使える教授、とか。
耐えれて魔法も使えるVITHW、とか。
今度、避けれて魔法も使えるAGIWIZを作り直す予定ですよ!ですよ!
ほら、ちゃんと前衛でしょ!
……無理がありましたごめんなさいorz
2009/05/01(金) 11:38 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
いきなり見覚えのあるSSが・・・
3年か、早いものですねー
なぜかずっと2月だと思ってたけど4月だったか・・・
いつでもどこでもいい加減、私です。

変わったと思っても、心の奥の自分
根っこの部分は変われないんじゃないかな
落ち込んだり、迷ったりする事もあるでしょうが
振り向かず、突き進んでください。
それで良いと思う。
感謝・・・
される覚えはまったく無いんで、しないでよねっ (・∀・)
2009/05/02(土) 23:30 | URL | 某ドレスの人 #/OAsIzR6[ 編集]
>せの人

ウンソウダネテイネイダネ!!(白目で)

まあ何に対しての感謝の言葉だったのかは正直覚えてませんが、
この時いたのが①天の字②せ③俺④LOD、という状況から察して
LOD相手だろうと。少なくとも俺に対してではないと思います・・orz

あとその前衛みたいなマジ達を作る労力を考えたら素直に騎士とか
アサシンとか作る方が楽じゃないのか;;;;

>ドレスの人

3年なんてあっという間なのに、そのあっという間の中ですら思い出も
曖昧になっていくものだ・・と俺も改めて感じているところです・・w

表面上どう取り繕ったところで俺自身が別人になれたワケでもなく、
心の奥には薄暗い感情を抱えたままで。
それが時々頭をもたげてきては、悩んだりなんかもするけれど・・まあ
これが俺の本質なのでしょうね。
何もかもを忘れ切る事が出来ないからこそ楽しいし苦しいし・・ですね。

それでも、一番輝いてた頃があったからこそ今でもこうしてここにいる。
出会えなければあの頃すらも無かったのだから。出会ってくれた事に、
感謝してます。ありがとう。
2009/05/03(日) 09:41 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/914-a62a9de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

