無難になんて やってられないから

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日は殴りアコプリ祭り参加→終了→さあメシの時間・・→軽やかにET呼び出し→50階まで
登る(主にお荷物担当:俺 orz)→さあ今度こそ晩メシ・・→睡眠時間3時間を切っている件・・。

というワケで昨日の昼メシ以降何も食べずに朝に至る&直出勤ヒャッホーイ!!wwというハードコア
すぎる状況につき昨日の分の記事は家帰ってからゆっくり書きますネ!!ww





と、そんなこんなで今帰宅。早速記事の追記です。

殴りアコプリ祭り開催は22:00からと記憶はしていたのですが、肝心の場所をすっかり忘れて
21:30くらいから右往左往。集合場所・・どこだ・・ッ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

何とか集合場所を確認して辿り着いてみたところ、主催のORANさん含めて数名の人々が。
ちなみにこの段階でピョコMAYUさんがいるのを確認。無事参加出来たようで一安心。

・・と、集合場所のすぐ下あたりにどうも狩りから帰ってきて清算中ぽい気配の相棒がいるのに
気付く。早速Wisして拉致する事に(酷)。

ORANさんの司会進行に引っ張られながら、まずは自己紹介を。レベルと型と今日の晩御飯
をそれぞれ申告していきま・・晩御飯・・ッ!?
とりあえず鶏天ソバセットという単語が妙に頭に残っています(ぇ

しかしみんなレベル高いヨ・・!!そして意外にも珍速な人やASメインの人が多いんだな・・と。
実は転生できたらどんなタイプにしようか悩んでたところだったので、参考になりまくりです!!

そして予定通り狩りは騎士団へ。まあ予行演習はしてきたし、深淵以外なら何とか・・って・・

殴り祭り1(画像クリックで拡大)

深淵相手でもみんな普通に殴りかかるんですが!!ww

何という命知らず!!と思いつつも俺も嬉々として殴りに行って一回死んだりしてみましたが。
よく見てると一生懸命ORANさんがSW貼ってくれてたり。深淵相手でも殆ど死人が出ないのは
影で万全サポートがされてたからなんですね!!

・・ピョコMAYUさんだけがなぜか深淵に狙い撃ちされてたのは内緒ですg

い・・いや、レベル60台で深淵に殴りかかってあの死亡回数で済んでるくらいだし上出来!ww

しかしARもらった殴りプリ達の暴れぶりはまさに壮観。騎士団2でもヌルいゼ!という事で・・

殴り祭り2(画像クリックで拡大)

途中からタオグンカ探して殴り倒そうゼ!!大会に。残念ながらタオ様はGW休暇中で留守で、
メデューサ殴りまくって帰ってくる事になったんですがww
最後にORANさんの巨大ハエ発動→全員MHのド真ん中に大集合→すわMPK!!wとか
恐ろしいトラップが待ち構えていましたが!!(ぇ

何はともあれ、無事祭り終了してプロンテラに帰還。いや久しぶりにゴリゴリ殴りまくった感全開、
気持ちよかったーっ!!!!ww

実に楽しいお祭りで、夜の部しか参加できないけれど次回も出来たら参加したいと思いましたw
それまでにもっともっと修行しておかなきゃいけないですけどネ!!( ゚∀゚)=3


こういうプレイヤーサイド主催のイベントってホントにスゴイなって思います。
運営側から与えられる楽しみだけで終わらず、自分達で楽しみ方を見つけて作り出す。スゴイな
と思うんですよ。なかなか出来る事じゃないですよね、やろうと思っても。

俺も1プレイヤーとして今後もこの祭りがどんどん盛り上がっていって欲しいなー!と願いつつ・・

殴り祭り3

皆様お疲れ様でした&参加させて頂いてありがとうございましたー!!また狩場で、お祭りで、
お会い出来るのを楽しみにさせていただきますネー!!



そして長くなっちゃったのでETについてはまた別の記事でっ!!ww
この記事へのコメント
昨日の殴りアコプリ祭お疲れ様です~
ってか!自分に鞭打ち込みすぎですよ(´Д`)
どんだけドMなんですかレイジさん・・・
2009/05/03(日) 18:41 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
状況が厳しければキビシイ程に燃え上がる・・それがドMの誇りで
あり喜びであり・・ッ!!

・・ドMを貫くのも命掛けなのです!!(´゚ω゚):;*.':;
2009/05/03(日) 21:11 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
育成屋さんと思われるコメントがありましたので削除いたしました。
・・まあ楽そうだし、ひょっとしたら善意で請け負ってくれる可能性も
無きにしもあらずなんですが。

とは言え俺はレベル上げも含めてそのゲームを楽しむ人なんで・・
残念ながら俺には必要がないようですw

人の手借りて楽々レベルアップー、ってそれじゃ自分自身の誇りや
達成感に繋がらないしネ。勿体ないので俺はパスで!!ww
2009/05/06(水) 19:10 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
お祭りに参加&レポートお疲れ様でした

また都合が合えば参加御願いしますねー♪
2009/05/08(金) 16:55 | URL | ORAN #-[ 編集]
>ORANさん

こちらこそ参加させて頂いてありがとうございましたーっ!!

昼の部は中々参加出来なさそうですが、夜の部に出来るだけ
お邪魔させていただこうかと思いますっ!!w
2009/05/08(金) 20:12 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/915-e0b3bdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

