どうやって次のドア 開けるんだっけ?

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

皆様ゴールデンウィークはどうでしたか!楽しかったですか!そうですか!畜生!!ww

というワケでGW中も出勤しまくりんぐなアタクシですが。Uターンラッシュとかスゴイですネ~・・。
出かけられなくてよかったよハッハッハ!!【コマンド:つよがる】

・・まあ実際そんなに気にならないんですけどね。人が休みの日に働いて稼ぐ仕事ですから!w


ただ俺的に唯一問題があったとすれば・・狩場混みすg

いや普通に混む分にはいいんですけどネ。人が増えると中にはちょっと・・うん・・アレな人とかが
出てくるワケで・・。延々ホムンクルス使ってアヌビス溜め込む欲張りさんとか。別にやるな、とは
言わないけど・・もうちょっとホムのレベル上げるなり何なり、殲滅速度上げてから来たら如何か。
周りに誰もいないような過疎狩場ならまだしも・・ねぇ・・ww

そういう意味では早くGW終わってくれ・・!!(ぇ


さてこの間、せの字の誘いもあってETに行ってきたんですが・・。

ETその1(画像クリックで拡大)

狩りステのAXだとキッツイですねー。5Fごとにあるボス戦が、とにかく状態異常やボスの超回避
とか爆裂状態とかでことごとく出番ナッシング。QAバリアスでも当たらないとなるとEDPも無意味
だし、打たれ弱い分前にも出られないしで何とも・・ww

ザコ相手なら何とか活躍の場も!と思ってたら数の暴力すぎて、タイマン勝負メインのアサクロに
とってはまさに地獄の宴でしt

一瞬VIT型のナイトでもまた作ろうか・・と本気で考えさせられましたヨ・・ orz


盾役のマスターが異常に固いのと他攻撃陣が優秀だったのとで

ETその2

50階までは到達。しかし本気でET遊ぼうと思ったらET用にボス狩り向きなキャラ必須ですな・・w
資金繰りが出来ればナイト作るのもアリなんですが、とりあえず今はプリを何とかせねばっ。


そんなプリですが明日には何とか94になりそうです。・・いやオーラとかは考えてないですけど(ぇ


・・でももし転生できたら・・A>D>Iの高速詠唱&珍速AS狙いにしてみようかな・・なんて・・!!
「転生狙います!」って言っちゃうと引っ込みつかなくなるんでまだ夢のお話ってトコですが!!

秋冬さんのローグとか見てると転生って余裕でいけるんじゃね!?とか思っちゃうのが怖いっww


【オマケ】

そんなローグの三次職、シャドウチョイサー チェイサーの動画が・・



・・何だこのヒューマノイド・タイフーンwwww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/917-cce69364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

