馬鹿な男の 悲しき性よ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

殴りプリで天使ポ

「2度同じことを言わせないでくださいよ・・。
1度でいいことを2度言わなきゃいけないってのは
そいつが頭悪いって事だからです・・。

カードなんて出ないって言ってるんですよ・・。
3度目は言わせないでくださいよ。」


・・とジョルノ・ジョバァーナも言っていたとか何とか。そして当然のようにノードロップなワケで。

「用意をするんだ。てめーがこの世に生まれて来たことを後悔する用意をだ!」

ホントたまには何か落としたまえ・・いや白ハーブとかじゃなく。何かこう・・鎧に挿すと聖属性の
鎧が出来上がる風な高級そうな何かとか・・ッ!!


そんなこんなでプリは現在94の26%です。このペースを維持するとあと3日で95になれるハズ。
何とか頑張ってみましょうかネ!!

ちなみに何で26%なんて中途半端な数字で終わっているかというと、狩り中に闇ブレスしようと
してSHFIT押す時に間違えてWINDOWS復帰ボタンポチッとな→ついでに一瞬IME見えたーッ!
→RO強制終了→「ドジこいたーッ!!」折れる心。 ぉぅ…ぁぁぁ… =■●_


狩場にこの前の殴りアコプリ祭りでお会いしたハイプリさんがお二方程。やっぱ強いなぁ・・!!
俺も・・いつかは・・ッ!!そのうち・・ッ!!・・多分ッ!!!!(全力で弱腰)


【オマケ】

最近ニコ動貼りすぎじゃないのか。どうなんだ俺。と思いつつ面白いからまあイイヤ!!(緩)



タグの「揺れない震源地」とか「よくキレるまな板」とか・・セシル・・っ!!ww



素晴らしい努力だと感心するがどこもおかしくはにい(ブロ語)。て言うか頑張りすぎだろう!w
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/919-a4f50477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

