誠意とは 何たるか

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

唐突ですがキャラ紹介を更新。だって・・オサレ・・オサレすぎるんだもの・・ッ!!(ぇ
物凄いやっつけ感で真似してみました(ぇ そのうち空いてる空間に何かコッソリ付け足したり、
無駄にいじっていきたいと思いまス!!


さて今日の俺なんですが・・。

早速予定通り経験値が稼げませんでした。俺涙目。混んでる・・混んでるんだよSD4!!w
よく考えれば一部の人はまだGW中&金曜夜だったな・・。仕方ない、月曜と火曜の夜で何とか
帳尻を合わせる事にしようっ!!何とかなるなる!!( ゚∀゚)=3

そんなワケで昨日はアカデミーで辻支援三昧。

長時間を割いて辻支援とかしてるくらいなら1%でも稼いでおけば・・という見方もあるんだけど、
毎日毎日経験値稼ぐだけじゃ味気なさすぎだろう!ちょっとでも人の助けになる事したっていい
じゃない。自己満足でも構わない、みんなが少しずつでもそういう事するだけで世界は変わる!
・・と思うんですけどネ!!ww

そんな中知らないノビ子さんから「プロンテラってどうやって行ったらいいんですか?」と質問を
される俺。実はアカデミーの中ってあんまり詳しくないので(だってマトモにアカデミーで修行が
最後まで行った事ないんだよ俺・・)内心うろたえつつも、確かこのNPCから・・と案内。

「0z!」「0zでいけるなんて!」と喜ぶノビ子さん。「アコライトになってきますー!!」と旅立って
いきました・・。何というか・・新鮮・・!!





ここでちょっと懺悔というか。

前にアカデミーで辻支援してるときに、上位二次何人かが「初心者のフリして貢がせるの余裕」、
みたいな話をしてるのを聞いて以来、ちょっと構えちゃってたんですよ俺。
昔の俺なら例えそういう目にあったとしても、「最近あの子みないけど大丈夫かな・・?」とか心配
こそすれ、それを疑ったり恨んだりはしなかったと思うのに。

今日のノビ子さんが本当に初心者かどうか、そんなのどうでも良かったんだ。
ただ転送が0zだという事に大喜びして、楽しそうにプロンテラに旅立っていったノビ子さんを見て、
俺の汚れぶりに改めて気付かされたというか・・。ええい・・こんな汚れた俺など・・ッ

消毒。

ヒャッハーッ!!!!wwww(←悔い改める気があるのかと小一時間。)
・・い、いやゴメン・・俺にしてはマジメすぎるもんでつい・・耐えられなかったんだ・・!!


誰かに喜んで貰えるなら、それで充分じゃないか。自分自身が好きでやってる事なんだから!!
もっとシンプルに、辻支援を気持ち良く続けていきたいと思わされた一瞬でした。


今日のノビ子さんが、立派なアコライトになって・・そしてまた、どこかで誰かに辻支援してくれる
事を祈りつつ!俺は今日も神の教えを肉体言語で叩き込む為、鈍器片手に旅立つのでした。


・・ところでアヌビス狩りで無駄に出まくる治癒の杖なんですが、オリデオコンと抱き合わせして、
絶賛破産街道まっしぐら中な蒼猫マスターに押し付ける事にしました。
WSの過剰精錬で赤字とか何とか・・うん・・治癒杖+7とかにして売るといいよ・・ (;´Д`)
この記事へのコメント
ちがうんだおにーさん!

売れれば黒字なんだ!
売れれば!売れさえすれば・・・・・・・・?!
2009/05/11(月) 01:39 | URL | 空 #90LdKUd6[ 編集]
露店の品揃え的には実用品も混ざってはいる・・ような気もするし・・
売れなくはないような気もするけど・・。

とりあえず+7少女日記の量産はやめたほうがいいと思うんだ!!w
2009/05/11(月) 08:37 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/920-157aea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

