見逃してた 昨日より暖かい風

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

「私は貧乏などではない。露店の商品が売れさえすればお金持ちなのだ!!」と何だか全財産
はたいて宝クジ買ってこれで勝つる!!みたいなうわ言を呟き始めた蒼猫マスターですが・・

露店マスター

実際結構必死なようです・・。 て言うかね、一風変わった過剰精錬品じゃなくて
売れ筋を狙った方がいいと思うんです・・。+7少女の日記とかじゃなくて・・うん・・(;´Д`)


シノブさんが割とマメにエンジェリング狙い中。時間になるといそいそとナイトに変わって捜索・・。
ナイトはすでにおもちゃ工場に常駐になっているようです。
エンジェリングCさえ出ればシノブさんのクルセイダーの育成が楽になるんですけど・・そうそうは
出るものじゃないので何ともかんとも・・。

それにしてもノードロップ率が多いのはさすがシノブさん。一体何に祟られてるのかと思うくらい
何も出ません。もしくは白ハーブ。一度本格的にお祓いした方がいいやも知れん・・ッ!!(ぇ
釣神様とか憑いてるんじゃないでしょうか・・!!

※釣神様。初見の方はコメント非表示推奨。て言うか何年前のネタだっけコレ・・ww




さて、本格的にGW明けという事で!!また頑張ってガッツリ稼ぎたいと思いますっ!!( ゚∀゚)=3
アヌビスばかりもアレなんで、たまには違う狩場にチャレンジしてネタを稼ぎつつガンバリマスw

・・とりあえず生体1でも行ってみようかな・・リムーバー増えたらしいし。空き瓶拾いオンライン!
1次DOPから何か出るといいんだけどなー。カードとか。幸運剣あたりとかっ。


そんなこんなでプリはあと40%くらいでレベル95に。明日にはいけるかな・・?
この記事へのコメント
エンジェリング狙いは夢があっていいと思いますが、自分で使うのが目的であるならクルセセットとかどうでしょう?
昔はアークダムcも結構しましたが、今ならちょっとお金貯めれば買えるレベルになってるっぽいです。
いつかはエンジェ挿しに乗り換えるとして、繋ぎにはよさそうかな~と思いました!
2009/05/11(月) 10:15 | URL | 秋冬 #z3l9yzOc[ 編集]
エンジェリングCはちょっと購入するのはハードすぎる感じですが、確かに
アークダムならちょっと頑張れば狙えそうな金額ですネ・・!!

他のセット用カードも亀3種だし、肩と盾がフリーというのが嬉しいかも!!

アークダムさえ何とかなれば・・よし狩るか!!(無茶を言い出す)
2009/05/12(火) 09:47 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/921-3a192095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

