鋼のような気持ちを持てば あの場所へ行ける

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本人も薄々自覚はしているようですが・・

ニポンゴムズカシイ。

絶対Enterキー押す時画面見てないだろう。もしくはやっぱり何か悪いモノが憑いているとか・・。
多分地球に辿り着いたものの環境に馴染めず志半ばにして果てた宇宙人の霊的なヤツ
とかに違いありません。もしくはルルイエの深きものどもとか。

レアが出なさ過ぎるのも多分そのせいです。誰かゴーストスイーパー連れてきてー!!;;


さて、プリーストで生体1に行ってきました。何かオイシイネタはないかな!的な。
・・何でこう身体を張ってまでネタを求めるのか。・・ドMだからですね分かります。

そんなドMの人はノンケの生体DOPだって構わず食っちまうんだぜ。アコDOPとマジDOPお手頃、
アチャDOPはそこそこ厄介、シフ子DOPは攻撃当たらずやや苦戦、商人DOPはメマーが・・

そして何よりコイツが・・

プリVS剣士DOP

固いわ痛いわでキツいキツい・・。女剣士は嫌いじゃないというかむしろ好きなんですが・・ッ!!

あと何より厄介だったのが実はウィレスという・・。強鈍器なりスパイクなり持っていくべきだったと
激しく後悔。・・え?ホーリーライト?





ありません。

何とレベル90オーバーでありながらHL覚えていない脳筋ぶり。だってHL撃つより石でも投げたら
いいじゃない!みたいなステなんですもの・・と言うか今更・・うん・・ orz


そんな脳筋でも頑張ればレベルだってあがるよ!あがるよ!という事で・・

プリLV95

レベル95達成。・・何かSS撮った瞬間に俺のいるセルにテレポしてきたプリがいるんだぜ・・!!
コイツはメチャゆるさんよなアァァーッ!!!! ビキビキ♯

いや別に全然いいんですが、というかむしろオイシイ!!というかアリガトウ!!(ぇ


これでレベル的にはシノブさんに追いついたところなので、ここから先はどこまで行けるか・・!!
うっかり転生できるといいんですが!!ww

アサクロも動かしながら、日々精進していきたいと思います!!( ゚∀゚)=3
この記事へのコメント
あれですよ
転生すればHL取得済みに・・・・(´・ω・`)

95れべるおめでとおおおおおおお!
2009/05/13(水) 20:07 | URL | 空 #90LdKUd6[ 編集]
転生してもHLを使う機会があるかどうかは謎ですが・・ッ!!(ぇ

ありがとォウ!!!!
2009/05/15(金) 10:41 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/924-40d53af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

