結果。

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

そんなこんなで早く寝たので朝6時くらいに目が覚めて、早速どんなものかな?と
SEGA-LINKを見てみると障害情報が出ていた。
悪夢のエラーNO.61について書かれており、4:40くらいから復旧に入るとの事。

「1時間程度で終わる予定です」と書かれている・・朝6時の今なら復旧してる・・?
試しにオンラインしてみる・・と・・

直ってる!!

ちゃんと予定通り終わってるじゃん~。接続できなかった無料期間1日分も補償は
されてるみたいだし、いいんじゃないでしょうか!少なくとも俺は良しww


てワケで早速キャラ作成→チュートリアル→ミッション1本クリアまでしてみたり~。
キャラは結局ヒューマン♂で作りましたヨ。名前は「レイジ」。

実際動かしてみた感じは極めて良好。若干操作に戸惑う事もあるけど、これは慣れ
次第ってトコで。武器の持ち替えからアイテムの使用までスピーディーに行える。

ツインセイバー(片手剣二刀流)を買ってみたとこ、実に使用感がPSOのムサシ系。
連続攻撃三段目まで出し切っちゃうと隙だらけなので二段止め→仕切り直し。
うわー懐かしいこのパターン!!wwww

とりあえず朝方チョコッと触った程度なので、詳しいレポはまた今日の夜にでも~~。

レア(☆7以上)アイテム出ましたヨ!!しかも二つも!!

両方とも杖の材料だけど!!!!


・・俺にフォースでもやれと言うのか・・  orz
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/93-311779c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

