予想外の 現在地

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ワンダラー/ミンストレルのスキルがコッソリ情報が出ていたり。まだ未実装Wikiにもまとまって
いないので、未確定というかホントにどうかは分かりませんが。

そうすると2-2組の3次職はシャドウチェイサーに続いてワンダラー/ミンストレルが拝めるのか。
ミンストレルに期待。超期待!!ダンサー→ジプシーで厚着になってしまって全俺が泣いたので
ここは是非とも頑張っていただきたい!!
場合によっては女垢取ってダンサー作る事も考えますので!!1!(←正気に戻れ)


ちなみにワンダラー/ミンストレルのスキルなんですが、ザッと目を通してみた感じこれは凄い・・。
PTに1人は欲しい人材かも知れませんよコレ・・!!

攻撃力や攻撃速度、魔法攻撃力や魔法防御力を上げる・・まあいわゆるバフ系なんですけどネ、
これが今までの歌の範囲内って縛りがなくなってPT全体が対象に。
持続時間も最大300秒とか書いてあったので、300秒ごとに一通り歌う/踊るだけでPT超強化。
アークビショップとワンダラー/ミンストレルでバフ系特盛りとか・・!!

バフ系以外にもPT内のワンダラー/ミンストレルの数が多いと効果が上がるスキルとか、アンクル
スネアみたいなのやSP大量消費して自分の周囲の敵を全部眠らせるスキルとか。
なかなかに工夫しがいのあるスキルが多い感じで面白そうですよ!!ww


・・まあ俺的に一番気になったのは何と言っても・・

「サタデー・ナイト・フィーバー」

・・もう名前だけでたまりません。漂うネタ風味・・コイツは危険な香りだ・・ッ!!ww


そんな「サタデー・ナイト・フィーバー」の効果は以下の通りです(一部日本語訳アレンジ済)。

使用者自身を含んだ画面全体のすべての対象が狂乱状態に陥る。
狂乱にかかった対象はHPとSPを持続的に失うようになり、攻撃力が上昇し、防御力及び
回避率が大幅に下落する。
また、スキルとアイテムを使うことができなくなる。
狂乱の効果終了後、効果にかかったすべての対象は強制的に10秒間座り状態になる。






何の為にあるスキルなんだか全然分からんッ!!!!ww

「狂乱」っていう状態異常がイマイチ分かりませんが、周囲の敵味方全てをノーガード殴り愛☆の
ケンカ祭り状態にするとかどんなPKスキルだよww と思ってたら・・

・・あれ・・?続きがある・・?





もし1回に7人以上の目標が狂乱状態に陷った場合、

狂気の神が登場して

狂乱に陥ったすべての対象に




9999ダメージを与える。







wwwwww(笑うしかない俺の図)


とりあえず野良PTでワンダラー/ミンストレル入れる時は「サタデー・ナイト・フィーバーあるか?」
って聞いて「ある」って答えたヤツは即キックするしか!!ww
PTメンバーの一撃でPT崩壊の危機ですよコレ!!ホントに何の為のスキルなんだよ!!ww


ちょっとあまりに衝撃的すぎるスキルなので、これはしばらく追加情報を待って詳細を掴みたいと
思います!!来るか、バード/ダンサー系の時代ッ!!!!(ゴクリ)
この記事へのコメント
厚着の方が萌えるのに…解ってないなぁレイさん。
振り袖いいよ振り袖(*´Д`)'`ァ'`ァ

ところで、つい忍者卵ができちゃいましたヽ(´ー`)ノ
2009/05/22(金) 02:28 | URL | セの字 #-[ 編集]
俺はストライクゾーンド真ん中直球勝負がッ!好きなんだよォッ!!(ぇ
しかしダンサー以上の薄着となるともはや葉っぱか貝殻かですg

あとペット忍者の名前は

1.汚い忍者
2.音速丸
3.ケムマキ

のどれか好きなのを選んでつけるように。
2009/05/22(金) 03:32 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
>忍者卵ができちゃいました

な、なんだってー?!

本当に作ってしまうとは、さすがです!w
是非アマツで。。(ぇ


4:はたけカカシで(/ω\)
2009/05/22(金) 16:10 | URL | シノブ #2x.LPFvg[ 編集]
じゃあマイト・ガイか秋道チョウジで是非。
2009/05/23(土) 01:07 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/932-ce627da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

