キライなのは 安定感

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

アヌアヌビスビス。ここ一週間近くサボリ気味だったのでちょっとマジメに狩りして、レベル95の
50%くらいまでいきました。あまりアヌビスに固執せず、牛とパサナを狩りながらアヌビス発見→
TUで(゚д゚)ウマー、って感じでやってます。

怖いのはTUディレイ中の事故死、あとは牛のHF回避失敗によるスタンくらいですかネ。
セルフリカバリーすればいいものの、どうも前衛癖が抜けなくてHFを移動して回避する力技で。
ナイトと言えば牛、っていう時代にナイトメインだったんでもうすっかりクセに・・!!ww


そう言えば今日もパン袋の人になって辻支援しまくってたんですが・・

お礼に色々。

なんかお礼に色々と貰ったり。ひょっとしてパン袋の人が世間に認められ始めたという事か!?

・・と思ってプロンテラでバッタリ会ったせの字に言ってみたところ

せ : 「かわいそうな子だと思われたんじゃない?」





変な事。

ハッハッハ、これはおかしな事を仰るお嬢さんだ。


今度またハイマジ時代のSS貼ってやる;;;;
覚えとけよっ 。・゚・(ノД`)・゚・。 ←泣きながら走り去る俺の図。


そんなせの字から「カブキ忍者(ペット)いらない?」とか言われたんですが、いや確かに欲しいと
思うんですよ?

AXでクローキングしつつアマツの畳部屋連れ歩いてアコさん達をストーキングしたりとか
やりたいじゃないですか!!・・いや嘘・・多分嘘ですけど!!(目を反らしつつ)

でもさすがにそんな高価なものは預かれませんっ。寝落ちして逃げられでもしたら割腹モノです。
AGI+2は確かに魅惑のオプションなんですけどネ!!
なんとか自力ゲットを目指して頑張るヨ・・!!( ゚∀゚)=3


フェイヨンに戻って街の端っこの方を通った時に何やらあまり聞かない異音が。はて・・?と思って
近寄ってみると・・

スコグル。

うおぉォォぉい!?ΣΣ(゚д゚lll)


一回死んだけど何とかプリで撃破。いつの間にかこんなの倒せるようになってたのか・・!!ww
殴りプリも90超えると化けるもんだなぁ・・と改めて実感!!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/935-2fed50e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

