ここぞというとき 美を魅せるんです

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日は普通にソロってたのでこれと言ったネタありません(ネタ探しの旅みたいになってる罠)
ですので・・

桃尻さん。

俺は約束を守るッ!!という事でスーパーマゾ 魔女っ子せの字さんの恥ずかしい画像再び!!
やーいピンクピンクー。(←大人気ない社会人の図)

・・まあ別にせの字が悪いワケではないのですが、このカラーリングはどうなんだホントにww

カラーリングと言えば夏の大型アップデートで服の色変えれるようになるとか何とかいう話ですが
ちょっと調べてみたところ、結構イメージが変わりますねコレ。
青服のナイトとか黒っぽいマントのロードナイトとかカッコイイな・・!!

だがしかし何でパラディンとかアサクロは鎧が金色に・・黄金聖闘士の悪夢再び・・ッ!! orz

興味のある方は「サクライの素」さんとかで見れますので見てみて下さいマセ。


あと倉庫の限界が300から600に増えるとか。これは嬉しい変更ですネ!!
いい加減アルケミのカートを荷物置場に使うのにも限界を感じていたところなので。早く実装plz!
カートの中に何年物だか分からない穴の空いた靴下とか入りっぱなしなんだyp!!ww
ひなあられとか!!・・ってコレホントにいつのだよ!!ΣΣ(゚д゚lll)


そう言えば最近、完全ソロで転生二次まで到達されてる方のブログを拝見したりしてるんですが
ホント凄いな・・と感心しきりです。
俺もアサシンはほとんどソロだし今もソロがメインではあるけれど、それでも周りにみんながいるし
色々助けてもらいながらの冒険です。完全ソロだったらきっと途中で挫折していたと思います・・。

ソロは確かに気が楽で・・まあ俺みたいに色々あって人から距離を取ってると、誰にも気を使わず
誰も傷つけず、延々狩りにだけ集中してればいいなんてのがいいって事もあるんですがww

でも、PTでの狩りや、いい仲間との巡り会い。これはまた格別なものがあると思うので、いつか
その転生二次の方がいい仲間と巡り会えるようにー!!なんて思いながら見てるワケで。
鯖が同じなら声の一つもかけれると思うんですけど、残念ながら鯖違いで、どうする事もっ!!;;


俺が出会った素晴らしい仲間、友達に教えてもらった楽しさや感動を、ぜひ経験して欲しいなw

そんなワケで、何だかんだとイタズラしたりちょっかい出したりするけれど、改めて感謝してますよ
みんな!!・・いや別に最初に貼ったSSのフォローじゃないけど!!ww
この記事へのコメント
いや、別に転生マジを3回通りすぎた私ですから、さすがにもう恥ずかしくないですよ^-^
私も最初に玲さんのGに入らなければ、ここまで来れなかったと思うのでホント感謝です。
いろんな人との出会いがMMOの醍醐味だなぁ。

服染色と倉庫拡張はホントに待ちに待った機能ですよねー。
ピンクのHPにちょこっと抵抗のあった私ですが、青く色を染めれるらしいので、ようやく転生する気力が沸きましたw

あ、ところで玲さん・・・
後で校舎裏まできてくださいね^-^
2009/05/26(火) 09:41 | URL | セ #2cOhlYwM[ 編集]
覚悟とはッ!暗闇の荒野にッ!進むべき道を切り開くことだッ!!!!
(ズギュゥーーーーーン!!!!)

まさに覚悟完了。殺られる準備は万全だッ!!(ぇ


俺も青い服のナイトがきたらもう一回ナイト作り直してもいいなあ・・。
プリが落ち着いたらナイト作るかな・・?

・・セージ消えるフラグがっ!!ww
2009/05/26(火) 10:22 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
あら私も99.9%ソロの人ですよb
2009/05/27(水) 18:46 | URL | ORAN #-[ 編集]
聖☆レイジ とかで黄金色のLK作るといいと思うんですよおにーさま!

武器はもちろんナハトの両手剣で!
2009/05/27(水) 20:27 | URL | 空 #90LdKUd6[ 編集]
>ORANさん

こ・・ここにもソロナカーマ(゚∀゚)人(゚∀゚)がッ!!ww
でもそんなソロラーでありながら祭り主催とかで我々ソロラーが集まれる
場所を提供して下さるORANさんがステキ!!(ぇ

あ、次回の殴りプリ祭り(夜の部)っていつでしたっけ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>マスター

何だその聖マッスルみたいな名前はっ 。・゚・(ノД`)・゚・。

バイオレット・・なんとか?あの剣くれるというなら頑張って作るヨ!!w

実際今ナイト作ろうかどうか思案中ですg
2009/05/28(木) 10:47 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/936-59e15862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

