君を守るよ 全てが無意味でも

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

俺的に最近超絶お気に入りだったROの同人描いてらっしゃる方の公式マンガ始まるそうでっ。
これは期待と応援せざるを得ない・・!!
5/27発売の「電撃マ王」から連載開始らしいので今日買ってくるのぜ!!( ゚∀゚)=3


そんなワケで(?)今日もプリースト可動中。

ソルスケCの時に「深淵Cとかでフラグ立てばいいのに」とか言ってみたので試しにアリスCでも
出ればいいじゃない!!とフラグめいた発言をしつつ

フラグカモン!

騎士団2へ。贅沢は言わない。レアとか出るとイイジャナイ!!!!(節操のない発言)





フラ・・グ・・?

・・なん・・だと・・?


そんな最近露店でもめっきり見かけなくなったようなある意味激レアみたいなブツのフラグとか
立てた覚えはないわよッ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなこんなで今日の稼ぎ(1時間)はSミラーシールド×1、エル×4、エプロン×3。絶望しt

あと毎回毎回の事なんですが

まただよ(笑)

君の放置され具合は酷すぎる。


ちなみに現在プリはレベル95の85%くらい。今日か明日くらいには96になるかな?ってところで。
アヌビス先生と修行しまくれば1.5時間くらいで上がりそうなんですけどネww

最近はアヌビス狩りもちょっとやり方というか考え方を改めまして。辻ヒール、辻支援しながら狩り
するのを意識するようにしています。
アヌビスとやり合ってる人の横のほうで邪魔になりそうな牛やパサナを潰したり、とか。
経験値効率は落ちるけど・・何だろう、俺はこういう方が性に合ってる気がするんで・・!!

別にイイ人気取りするつもりはないけれど、やっぱ気持ち良く狩りしたいんですヨ。ちょっとした事
だけど誰かの為に何かした、っていう自己満足の為なんで、褒められたもんじゃないけどネww


・・まあカッコつけて辻支援しまくった後、コッソリ物陰で座って回復してる姿なんかは絶対人様に
見られたくない瞬間なんですが・・!!  il||li _| ̄|○ il||li


必死狩りしてるとついつい周りが見えなくなりがちだけど、こういうユルいのが一人くらいいたって
悪くない・・と思うんだゼ!? ('Д')y~


【オマケ】



俺・・20Mが限界だったんだぜ・・ orz 是非コチラでチャレンジしてみて下さい!!w
この記事へのコメント
> 放置されてる可哀相な子
レイジさんが愛を持って遊んであげるとよいよ^^
2009/05/28(木) 11:52 | URL | ひみこ #-[ 編集]
ニコ動のあのゲームやってみたら指めっちゃ痛いwwww
腱鞘炎になりかけたじゃないの( ´・ω・)まったくぅ

この間、パン袋かぶったプリさんがいたから思いっきり挨拶したらレイジさんじゃなかったorz
名前も見ないで挨拶した私が悪いんだけどね(´Д`).∴カハッ

辻パン袋プリ=レイジさん
という考えはやめたほうがいいのかな( ´A`)
2009/05/28(木) 20:46 | URL | ピョコMAYU #XAjl2.RA[ 編集]
>ヒミコさん

レベル1の勇者にロトの鎧取ってこいというくらいに無茶だッ!!Σ

>ピョコMAYUさん

まず普通に走ってるように見えるようになるまでが苦行です>QWOP

ちなみに俺がパン袋かぶってるのはアカデミーの中だけですので!w
アレは辻支援用の世を忍ぶ仮面なんだぜ・・!!

オシャレ装備としてパン袋愛用してる人は結構いるので要注意!(ぇ
2009/05/29(金) 08:37 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/937-f02065fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

