それでもまだなお 這い蹲りながら

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

「電撃マ王」で始まったROコミックがイイですよー!第1話から主人公がドM!(見た目的に)
非常に親近感が持てます。これは今後も期待せざるを得ない・・!!
主人公がナイトでヒロインがプリ(ハイだけど)という王道カップリングが逆にイイですねー!!
・・あれ・・でもアサシン・・いなくね・・?  orz


さて狩りの方ですが今日もプリ三昧。シノブ先生いないのでアサクロさんすっかり休業中ww


やっぱりアレですよね、アリスCが欲しい!って言ってみたところでそうそうフラグなんて立ったり
しないもんで。表現が直接的すぎたのがいけないですよね。ハハハ失敬失敬!!
やはり紳士淑女たるもの・・いや例え変態紳士といえども、慎み深くあるべきだと思うんですよ。

というワケで・・

最初がアで最後がスで終わるカード下さい!!(←1文字分慎んだ)





二枚目アヌビス。

ハイフラグキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!!!!

って ド畜生オォォォオオッォォォ!!!!ww


何こんなところで無駄運使ってるの俺のバカ!バカス!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

後ろでブッ倒れてる牛のカードだったらまだしも何でアヌビス!!天使系からのダメージ30%減と
言われても、そもそも殴りプリで天使系なんか殴らないしアサクロは盾もたないしああもう・・ orz


あまりのショックについホイホイといつにも増して大暴れ絶頂、勢い余って

プリ96

レベルが上がってしまったんですが・・ッ!!


そんなワケでレベル96になりました。何だかんだであと300%まできてしまった・・何故だ・・!?
しかしあと3レベルはそうそう簡単には上がる気しないなぁ・・。まあ気長にやりますかっ。


とりあえずアレだ、もう変なフラグがこれ以上立ちませんように・・ッ!!(懇願)
この記事へのコメント
>最初がアで最後がスで終わるカード下さい

先生!これが出た瞬間オチが見えました!
2009/05/29(金) 10:40 | URL | 秋冬 #z3l9yzOc[ 編集]
最初がアで最後がスって言ったら先にそっちが
思い浮かぶ自分に絶望した・・ッ!!

毎日虐殺してれば出ますよね・・orz
2009/05/29(金) 14:15 | URL | レイジ #-[ 編集]
最初がアで最後がスって「アポカリプス」ですかっ?
それとも「アルゴス」でしょうかっ!


2009/05/29(金) 20:56 | URL | 空 #90LdKUd6[ 編集]
アクラウス 「絶望した。」

アトロス 「一応MVPボスなのに忘れられる不具合。」
2009/05/29(金) 21:45 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/938-6a1fc520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

