家なき子。

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さて!そんなこんなでPSU!堪能してますよしっかりとー!!!!

ほしをみるひと


ちなみに俺の横っちょにいるちっこいメイドロボみたいのが相棒のキャラです。

とりあえず本日はマイルームからなかなか出られないという不具合が出ている
ところなワケですが、つい先ほど緊急メンテの予告がありました。
朝5:45~のメンテを遅いyp!!と捉えるか接続人数が少ない時間帯を狙って
そうしたのかなと捉えるかは人それぞれですがw

マイルームに戻れない→パシリ(パートナーマシーナリーの略)の倉庫機能が
使えない→アイテム一杯で拾えないyp!!!!というのは不便ですが。

そんなこんなで相棒とひたすらパルマの草原を駆け回り、何とかレベル9まで!
武器もツインバスターズ、オートガンを購入。防具もちょっとだけ良いものに。

そしてまた所持金カスカス _| ̄|○

うう・・普通に長いパンツ買おうとして金貯めてたのに。・゚・(ノД`)・゚・。


草原を二人で走り回っていたら飛び入りさんが二人ほど入ってくれて、コレボス
行けるんじゃね?wwとかいう話になって草原ボスのドラゴン戦へ。


そして一人だけボス部屋転送に乗り遅れて入れない俺。

うああゴメンよみんな悪気はないんだワザとじゃないんだyp!!。・゚・(ノД`)・゚・。

最終的に一人生き残ったイロッパがドラゴンを撃破。俺部屋の外から応援 orz


絶対リベンジしてやるッ!!!!


ニューデイズのミッションも試してみましたが無理wwサポシwwww
中継地点まで辿り着くのがやっとでしたヨ・・。


もうちょいでライジングクラッシュ(双手剣スキル)がレベル10!!効果変わる
みたいなのでちょっと楽しみですナ!!


明日にはマイルームも復旧してるかな?そろそろ部屋帰りたいしネww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/94-191a56fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

