明日を 哂えよ

生涯現役・ゲーマー社会人の不定期日記

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

月末月初はさすがにノンビリROってワケにもいかずにバタバタしております、と言いつつ相棒と
3時間近く電話でダベッてたりとかはしてるんですが!!(ぇ

相棒オススメの「聖☆おにいさん」を買ってみました。そういや会社の後輩(♀)からもオススメ
されていたなと購入した旨を伝えたところ喜ばれました。

・・でもアナタカトリックじゃなかったっけ・・いいの・・?いやホラ宗教的に・・うん。 (;´Д`)


そんなこんなで会社で同僚(♀)に「そこどいてー!蹴るよー!」と言われて「蹴られると知って
いる以上どくワケにはイカン!!」と返答して「ド変態!!」と罵られたレイジです。

なんだとこの野郎・・もう一回言ってみろ・・いや言って下さい!!(まんざらでもない俺の図)





どこでボタンを掛け間違えてしまったんだぜ・・俺ってばよ・・  il||li _| ̄|○ il||li


とりあえず今日は早めに会社行ってガーッと仕事片付けて、明日からは通常営業に戻したいと
思います。まあ明日休みだけどネ。('Д')y~

惜しむらくはそんなこんなでバタバタしてる間に黒猫さんが1DAYで入っていた模様という事で!
な・・なん・・だと・・!!(←ブリーチっぽく)
久しぶりに生黒猫さんを見れるチャンスが台無しだ!絶望した!! =■●_ ~□○0


やっぱりナイト作ろうかなー、なんてアレコレ考え中。槍騎士→両手LKを狙うか、両手騎士→槍
LKを狙うかで悩むところ。思い切って両手→両手でもいいんですけどネ。
いよいよ1stキャラ(一応1stはLKだったりします)の存在意義が・・まあアレはAGI型というか浪漫
型(A=L)なんで、普通の両手型とは別物だからいいんだけど。

うーん・・両手騎士にしちゃおうかなー・・ヘルモーズ気になるし・・あとブラッディーイート?あれが
物凄く振りたいんですよ。クリティカル出るし!!(←結局そこに行き着く俺)


・・とりあえず月初の仕事が落ち着いたら考えよう!!そうしよう!!ww
この記事へのコメント
一応居れる限りはいたのですけども、、
結局会うことができずゴメンナサイ…m(_ _)m

また会いましょうね!!
2009/06/01(月) 12:58 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
いやいや!むしろ待っててくれたというのに顔も出せなかった俺が
悪いのであり!!申し訳ない・・ッ!! orz

今回黒猫さんに会えなかった事により俺の黒猫さん分が枯渇寸前
なのでお早いお帰りを待っておりま・・s・・(虫の息)!!
2009/06/01(月) 21:29 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
普通じゃいられないレイジさんには・・・(ぇ
VIT=AGIの村正騎士を!!
騎士!からねww
あたしは辛くて止めました(ぁ

って、レイジさん・・・騎士のとき↑だっけ?ww
2009/06/01(月) 22:55 | URL | 瑠那 #-[ 編集]
>ルナさん

それはどんな罰ゲームですか・・ッ!?Σ
いやドM的にはご褒美やも知れん!!とか思いつつLKならまだしも
ナイトからとか何というネタステータス・・!!

ちなみに俺のナイトはかつては普通のAGIスイッチ型(槍も剣もOK
タイプ)でした。
どこでボタンを掛け間違えたのか転生したら村正しか振れない子に
なってましたg  orz
2009/06/03(水) 19:38 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://razy.blog65.fc2.com/tb.php/940-539faf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

